アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

cafe

やっと土曜日だ〜。

久々の更新。

最近、毎朝駅近のcafeに寄ってから会社へ行っている電車

って聞くと、うわ、サラリーマン? って勘違いされそう。

(結構、出勤前らしき人が沢山いる。)

テイクアウトで、お昼の分を買っておくだけだ。

朝、お弁当を作るパワーがないのだ。

その分、睡眠時間に充てたいZZZ

…いや、単にめんどくさいだけである。

ところで、先日モーニングセットを注文した。

生まれて初めて頼んだ 音符

セット価格には、『お好きなドリンク』が含まれているらしい。

「飲み物要らないんですけど…」 って言うと、

「単品は無理なんですが…」 って店員さん。

しょうがないから、カフェラテを頼んだ。

そのまま、会社に着いて、始業まで30分以上あったから

会社の休憩室で、カフェラテを飲むことに。

他には、新聞を読みながら、コーヒー飲んでる人1名

ふーん。こんな人もいるんだ。

その後、友達が「私も」って自販機で飲み物買ってきた。

話したのは、お洒落なショップのこと、食べ物のこと、などなど。

ま、けっこう有意義な朝活だったかなキラキラ

今日は、これから友達と一緒に買い物(またか)。 行ってきまーす。



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。