アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

香ばしアーモンド

木曜日。今日も書類を作成したり、表計算したり(パソコンワード・エクセル)

会計事務や電話応対したり(20件くらい)、来客応対したりビル

宅急便受け取ったり〓、郵便出したり手紙

なんか文章に書くと、大したことしてない気がするなー。

ま、いいや。 まあまあ頑張った。

この冬、一度も風邪ひかない私に、

「おまえって丈夫だな」と上司が感心していた。 ならば…

皆勤手当とか、ないんすかねー。

とにかく明日会社に行けば、お休みだー。 やったードキドキ小

まだ、1日(明日が)残っているが、心は前夜祭。〓

夕ご飯作って、無事片付け終わったので、

ほっと一息。 得意の休憩である。

紅茶を淹れて、キャラメルコーンを食べている。

もしかして、『ひなまつりキャラメルコーン』開けちゃったのか…ってはてな

勘違いしないでちょーだい。 (飾ってありまふ)

今食べてるのは『キャラメルコーン』(香ばしアーモンド味)

めちゃめちゃ、こうばしいキラキラ

キャラメルコーンは色んな種類の味が出ているが、

だいたい、「おいしいけど、普段の味がいいや」

って結論になる。

しかーし、今日のは違う。

普通のキャラメルコーン(赤いパッケージの)に負けてない。

とらハムママは予備に2袋買っってきた。



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。