アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月13日

やっぱり、ヤン・ヤンに堕ちました

こんばんは

6/1から観始めた「黒豊と白夕」は一昨日終わって
昨日からやっと「倚天屠龍記(いてんとりゅうき)」を観てます

51PS-Eh9H8L._AC_.jpg


そして・・・
やっぱり・・・
「黒豊と白夕」で

ヤン・ヤン
堕ちました光るハート


早速ピンタレストで画像集めてます光るハート

yan1.png

ダウンロード (16).jpgダウンロード (17).jpg


ダウンロード (18).jpgダウンロード (19).jpg



江湖のポニテ姿も宮中でのお団子スタイルも
どちらも凛々しいー


そして、時代劇だけじゃなく
「普通の時」(なんて言っていいのか、この言い方しか思い付かない・・・)
も凛々しい・・・美しい・・・

yan2.png


なんかの記事で
「37億円稼ぐ国宝級イケメン」って評してありましたけど

納得!!!!!

もう、本当に「国宝級」です光るハート


それにしても・・・
なんで相手がチャオ・ルースーなんかなぁ

チャオ・ルースー
うーん
好きじゃない

でも、出演作むっちゃ多いですよね
観たいドラマとか、チャオ・ルースーが多過ぎる!!!


ただ、今回の「黒豊と白夕」のチャオ・ルースーは
今までとは少し雰囲気が違って
少しだけ・・・拒絶度は減りました

確かに今回の「白夕」役は
いろんな女優さんを思い浮かべてみましたけど・・・

チャオ・ルースーしかいないかなぁ


彼女の事が好きになれたら
観たいドラマもあるんですけどね





posted by macoron at 21:18| 華流時代劇ドラマ
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。