アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月06日

「倚天屠龍記」の後2つ観て、今日から「夢華録」です

こんばんは(陽が長いので「こんにちは」か「こんばんは」か迷いますよね)

もう7月に突入ですねー


6/12から観てた「倚天屠龍記」むっちゃおもしろかったです!!!
なので、普通なら6/12〜6月末くらいまで掛かりそうなのに
1週間くらいで観終わって
その後6月は
・永楽帝
・如意芳霏
も立て続けに観て、ちょうど昨日で「如意芳霏」が終わったので
今日から「夢華録」を観てます


81BsyrVhVSL._AC_UF1000,1000_QL80_.jpg



たぶん、次に観る!!のは「夢華録」じゃないと思うのですが
(過去記事にいろいろと、「これを観終わったら次は〜」と書いてますが
そのままいったためしがない!!ww)


「江湖英雄伝」を観てた時に
好きになれなかったツォン・シュンシーですが
次に観た「宮廷衛士の花嫁」では結構堕ちて光るハート
「倚天屠龍記」でヤン・ヤンを忘れる程、また堕ちました光るハート

この3作品の中では「宮廷衛士の花嫁」のツォン・シュンシーがよかったので
観る順番を間違えたかな?ww

ま、「宮廷衛士の花嫁」にいかなかったのは

ジュー・ジンイーが好きじゃなかったからで・・・

n9DPEMxK9oiurOikNCKS0vCbRRiCES0RUTjuFlE47hY.jpg

でも、「宮廷衛士の花嫁」を観てからは
彼女、ちょっと、いいじゃん、と思い始めました

普通の「美人さん」がしない行動とか表情がいいなーと

ドラマに出てくる「美人さん」は口を歪めたり、チッって顔しないけど
彼女は(役どころもあるんでしょうが)
そういう表情が多い!!!
なんか「やらかしてくれる」って感じ
「美人」なのに「オトコマエ」な雰囲気もあるし

それを「確かめる」為に観た「如意芳霏」でも
見事な「チッ顔」が見れて、好感が持てましたww


(同じく、好きじゃない、チャオ・ルースーは何度観てもまだダメですが・・・)


「如意芳霏」のチャン・ジャーハンは元々全く興味ない系で
観たらツォン・シュンシーのように「堕ちる」かなーと思いましたが
全く堕ちませんでしたww


途中、「永楽帝」を挟みましたが

eirakutei.png



これはわたしの好きな「しっかり・ずっしり大河」だったので
先にこなしておこうと
チョン・イーも出てたし光るハート

59daae931b953d2001cc00897ef24c48-scaled.jpg

でも、むっちゃチョン・イーが出てるからーと楽しみにしてましたが
出番が少なくてガッカリ

ウィリアム・フォン はかっこいいとは思いますが、好きじゃないしー
内容は期待通り「ずっしり重かった」ですww

いい作品でしたが・・・
もう一度観る元気はないかな

さて、今回の「夢華録」でチェン・シャオに堕ちるか???
彼はもうトップスターの域の方なので
イマサラ?ですがww


それより、
ジュー・ジンイーの「性格の悪そうな、なにかしでかしそうな表情」が見たいので
「夢華録」の後は
彼女の作品を観ようかな、と思ってます




posted by macoron at 18:26| 華流時代劇ドラマ
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。