アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月01日

「東宮」観てます

こんにちは
もう最後の更新から半年以上も経ってるんですね・・・
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
意外とアクセスあって申し訳ないです

ちゃんと着実に「華流」観てますよー
今は「東宮」を観てます

というのも
楽しみにしてた「星河長明」がわたし的には不発だったので
(キャストの無駄遣い!!!!!)



でも、そのヒロインだったポン・シャオラン がかわいくて
イマサラながら「東宮」ってわけです


「星河長明」は25話だったので4日で終わりました
ん−ん−ん−でしたが
ポン・シャオランっていうかわいい女優さんを知れたから
ま、よしとしよう

彼女が
「東宮」「九齢公主」「今宵、若様は恋におちる」に出演してるのは知ってましたけど
作品自体に興味があったのは「東宮」だけで

でもまだ先でいっかーと思ってましたが
あまりのかわいさに
珍しく寄り道せずに即「東宮」に突入してます

「東宮」は全55話で、今32話なので(4日目!!)
今週末には終わりそうです
今のところ、とても展開がおもしろいです
(側室がむかつく)

また思い出しながら、この半年の溝を埋めていきたいと思います


今回も画像なしです、何故か前回同様、画像が入らないんですよねーあせあせ(飛び散る汗)
引っ越ししようかなぁ
ぶー

posted by macoron at 15:31| 華流時代劇ドラマ
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。