アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月06日

裏切られた「東宮」(ネタばれあり)でもよかった、かな

「東宮」3/4で終わりましたー
前回の記事が3/1で「4日目」だったので
7日間で観終わりました
それくらい夢中でした

そしてタイトルにした
「裏切られた」は
最後、もう、笑っちゃうしかないバッドエンド!!!!!!

まさに、わたしの時間返せー!!!ですが
まぁ55話を1か月掛けてなら、そのセリフも有効でしょうが
7日なので・・・


でも、なぜか、はまっちゃったんですよね、この2人に

55話の54話まで?ううん、55話のラスト10分くらいまで?は
まぁよかったとしましょう
それにしても「死人」が多過ぎ!!!(戦死者除く)

あと「逃亡」も多過ぎ!!

以前よく書いた
あなたの為に私は身を引きます的な嫌いな逃げ方とはまた違う

自分の為にとにかく逃げる!!!
ホント「逃亡」ばっか

そして、どこまで記憶があるのかも
つか、周囲の「事情」を知ってる人間が教えてあげれば
もっと簡単にいったのでは?
そしてハッピーエンドになったのでは?と
「?」がいっぱい残るドラマでした


ただ、それなのに、なぜ「よかった」「はまった」かというと

映像美
ポン・シャオランの衣装の美しさ
故郷の砂漠地帯独特の民族衣装の時も
宮廷に入ってからもとても素敵でした

チェン・シンシューも好きな顔じゃないけど
何故か「壁紙」にしちゃったくらい
いまだに好きな顔じゃないのに・・・ww

あっ!!相変わらず画像が貼れないので文章だけですみません

かと言ってポン・シャオランの「九齢公主」「今宵、若様・・・」は
イマイチ観る気がしないんですよねー

次の楽しみは
チェン・シンシューの「星花双姫」かな

でも、それまで何観ようかなぁ
昨日からチラっと「花令嬢」観始めたんですけど

なーんかコミカルで・・・イラっとしまくりww
シュー・ジェンシー×モンズーイーとキャスティングむっちゃいいのに

だんだんよくなるのかなぁ(まだ3話)

posted by macoron at 17:50| 華流時代劇ドラマ
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。