アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月11日

美容師さんには秘密です

こんにちは

そそ、この土日月は髪を染めてました
美容師さんに怒られそうな頻度ですよね

まず土曜日に髪をブリーチして金髪に
メイクしてないと怖いですけど
眉を明るめカラーにしたら、これもアリかな?って感じ


IMG_3464.JPG

IMG_3466.JPG



でもホントは枯れ草色のカーキ(アッシュ)にしたかったので
日曜日に青を使ってみました

IMG_3605.jpg


でも時間を置き過ぎたせいか

カーキにはならず

顔周辺だけパープルに・・・

IMG_3612.JPG


これはまずいなーと、月曜日にベージュを入れて

まぁなんとか収まりました

IMG_3835.JPG


娘から
ママの髪は元々真っ黒だし量も多いから
一度ブリーチしなきゃ好きな色にはなんないよ

と教えてもらってから

ブリーチ(金髪)→青を入れてます(今回は失敗しましたが)

本音を言えば
もー少し明るい色がよかったけど

まぁ40代後半だし

しばらくはこの色でいきます

☆主人は意外と金髪気に入ってましたww


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)







posted by macoron at 12:46 | TrackBack(0) | 40代の女子力
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。