アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月11日

やっぱ「筆」は大事ですよ、うん

で、その眉なんですけど

わたしはペンシルとパウダーを使っています

ペンシルはこのダイソーのが1番使いやすい!!

IMG_3457.jpg

IMG_3458.jpg


結構このブラウンは売り切れになってる時が多いので
(ブラックはよくあります)
見つけた時は必ず買ってますww

IMG_4176.jpg



まずこれでだいたいの輪郭を描いて
わたしは結構アーチ型の眉が好きだし眉あたりの骨格もそんな感じなので
骨格に沿ってペンシルで描いていきます

IMG_3466.JPG



パウダーはこの2種類を使ってます
人気のKATEも人気があるだけあって使いやすいですけど

IMG_4177.jpg


(画像汚くてごめんなさい)

このカーキ(左の上から2番目)に惹かれてこれをベースにしています


IMG_4178.jpg


最初に眉の下部分に青〇の方を塗って(のせて)明るさを出して
濃い左側のViseeをペンシルで描いたラインの上にのせて
眉全体を明るくするためにINTEGRATEのオレンジ〇をのせます

IMG_4179.jpg

眉マスカラで明るくする方法もありますが
主人受けが悪かったので(濃ゆ過ぎる!!って)
パウダーだけで仕上げています



どちらも付属のブラシが付いてますが・・・


眉ブラシだけはこのシャネルのブラシを使っています

IMG_4180.jpg

IMG_4181.jpg


いつ買ったか覚えてないけど、メイク用品を整理してる時に出てきてww
これでのせてみたら
すごくいいんです!!!!!

前回の記事で
メイクの時のテッシュ量が多い!!と書きましたが

これにパウダーをつけて
一度テッシュオフしてのせるとすごくいいフワっと感が出ます
直にのせると濃ゆくなってしまうので
必ず毎回テッシュオフしてからです


そして最後にペンシルで足りない部分を少し描き足して

アイブロウコートを眉尻だけ塗れば完成!!!

これも多メーカーから出てますが
わたしのはたぶん100均のです

IMG_4191.jpg

IMG_4192.jpg


眉全体に塗った事はないですが・・・
眉尻だけで十分だと思います
ホント1日眉の形がそのままです☆

スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 13:22 | TrackBack(0) | 40代の女子力
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。