アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

2022年05月01日

昼夜逆転生活を直しながら「狼殿下」を観始めましたー

こんばんはー

GWはいかがお過ごしですか?
わたしは主人の休みがカレンダー通りなので
前半はゆっくり、旅行は後半の予定です

でも旅行へ行くと・・・ドラマ観れなくなるんだよなー
前みたくprimeビデオで観てた時は
旅行も関係なかったのですが
今はブルーレイやHDD録画の物を観てるので
外出先では観れないからつまんない・・・

って、だいたい旅行先では夜は爆睡しちゃいますけどねww


最近は長年の「昼夜逆転生活」を改善する為に頑張っています

基本わたしはFXで生計を立ててる?
と言っても生活費は主人が出してくれるのでわたしのお小遣いですけど

なので断然夜型!!
もちろん日中も起きたら触りますけど
NY市場の時間帯の方がおもしろい!!


でも、そろそろちゃんとふつうの生活に戻そうかな、と
5年振りくらいに頑張ってます←5年前までは朝8時出勤の正社員でした


きっかけは
「娘」

なんと「看護師」さんになったので
一緒には住んでませんが
わたしがだらけた生活してたら・・・怒られるー



今日でやっと9日目ですが
最初の3日間はホントにきつかった
そして4日目は知恵熱のように熱が出て

でも5日目からは身体がとても楽になりました


徐々に・・・ってのが苦手なので
初日からいきなりスパルタのように
ふつうなら朝から寝るとこを
寝ずに耐えて、夜23:30まで耐えて、耐えて耐えて


1日ってこんなに長いんだー!!!!!



眠くなったらお昼間にお散歩したり
いつもはFX画面を横に置きながら
ドラマを夜中の3時頃まで観てましたけど

そのドラマも夕方観たり


頑張って生活を整えてます


で、そのドラマですが
「玲瓏姫」は4/27日に観終わって

今は「狼殿下」を観てます


ookami.jpg






「玲瓏姫」も狼系で
「狼殿下」ももちろんタイトル通り狼系で

狼繋がりって感じですねww

4/28から観始めて今は9話です



とりあえず今は後半の旅行でまた生活リズムが崩れないよう
頑張りたいと思います






------------------------------------------------------------------------macoron光るハート-------------------------------------

☆俳優さんのプロフィール以外はわたし独自の感想なので事実と異なる場合もあります


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)





スポンサードリンク






スポンサードリンク
posted by macoron at 20:21 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11386049

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!