アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2022年04月22日

「謎」多しの「慶余年」観終わりましたー

おはようございますー


4/14から観始めた「慶余年」
昨日で終わりましたー

「慶余年」に関する過去記事です

「慶余年」は3話まで、子供時代がかわいかったー
「慶余年」またまた美人さん登場!!まだ6話ですー
「慶余年」20話までいきました「起承転結」の「承」あたりかな?
キャストを調べてたら、主人公・范閑の妹と弟が・・・
「慶余年」38話でやっとシャオ・ジャン登場!!「転」あたりかなー


わたしの記事からの引用です

なんか続編の噂もあるけど・・・
謎のまま終わったりしませんようにー




謎多し・・・


これはやっぱり噂通り「続編」があるっぽいです
でもまだクランクアップしてないみたいなので
その「続編」がいつ観れるのか・・・



元々「謎」の多いドラマだったし、最後も「謎」で終わったけど
46話結構おもしろく観れました

「続編」は早く観たいけど(事実なら)
「続編」出てからこの46話観始めるより
先に観ておいてよかったかも

ふつうは「続編」がありそうな場合
「続編」を確認してからしか観ないんですけど

これちょうど現在進行形でBSで放送されてて
親戚が観てたので、追いかけるように突入してしまったww

たくさんの「謎」を残したままなので
「続編」を待ちたいと思います

って、そー言えば「蒼穹の剣 」も「謎」のまま終わったから
「続編」待ってるんですけどー

あと「楚喬伝」も、あの終わり方であり??

ちょっとコミカルだった「九州天空城」
(特にエンディング曲が観るに耐えなかった・・・🤐)
この「慶余年」で主役を演じたチャオ・ルオユンが主役で
え?なに?この終わり方・・・だったけど
「続編」出てるみたい

なんか、もう「続編」とか要らないからー

100話とかになってもいいから
シーズン1で完結してほしい!!と思いますー



そして楽しみにしてたシャオ・ジャンだけど
もしこのドラマで初めてシャオ・ジャン見たら
ファンにはならなかっただろうなー

7D5A7CFD-2BCE-4BC0-BC6F-DC2A8EAAD3EA.jpeg



なんか尖がってる


シャオ・ジャンはこういうシャオ・ジャンでいてほしいー

F3A50360-C1A1-45C0-A725-7D33E3A607B8.jpegE6C3FA19-6445-4BA1-8FE9-27A99D738ABA.jpeg




配役をシャオ・ジャンにする意味があったのかなぁ・・・🤐


と、いろいろと「謎」を残したドラマでした

------------------------------------------------------------------------macoron光るハート-------------------------------------

☆俳優さんのプロフィール以外はわたし独自の感想なので事実と異なる場合もあります


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)





スポンサードリンク






スポンサードリンク

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11370452

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。