アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2022年04月03日

昨日から「長安賢后伝」を観始めました、結局、軽くない・・・ww

こんにちはー




昨日から「長安賢后伝」を観始めました


cyouan.jpg



わたしの記事からの引用です

最近は「しっかり系」のドラマばっかだったので
久々ファンタジーにいこうかな、でもファンタジーの気分でもないしなー




むっちゃ悩んだんですよ・・・
これも長いので



以前の記事にも書いたんですが
「エイラク」に入る前に、少し軽いのを・・・と思って
気になってたこの「長安賢后伝」を1話だけ観て
その後に話数を確認したら61話!!だったので

むりむりむりーと思って

「双嬌伝」→「将軍の花嫁」と2つ挟んで
「エイラク」に突入

なので、またこういう「エイラク」みたいな大作にいく前には
(「長安賢后伝」も同じ系と思ってるので)

軽めのを2つ挟みたいとさんざん書いたにも関わらずー

結局、どれも今の気分にしっくりこなくて
1話だけ観た「長安」にしました

1話は観たと言っても・・・わたしの性格なので
やっぱりもう一度1話から観直しましたww


なので途中でやめるとまた最初から観ないと気が済まなくなるので
もし途中で気が変わるなら「1話」の時オンリーですねww


ちなみに迷ってたのは
・慶余年(46話)
・狼殿下(49話)
・玲瓏姫

かな

「慶余年」と「狼殿下」はシャオ・ジャン光るハート
「玲瓏姫」グー・ジアチェン光るハート

あっ!!!でも1番大好きなのは
ワン・イーボー光るハートです

でも、イーボーの作品は手元にないのですー


それに、好き過ぎて
「陳情令」はブロマンスだからいいけど

他のドラマでラブシーンとかあったら・・・と思うと
気が気じゃないので観れないかもww


と、いうわけで全61話の「長安賢后伝」主役はチョン・イー (成毅)

cyouan2.jpg


イケメンなのかどうかはわかんないですけど(ごめんなさい)
わたしは割りと好き系かなー


cyouan3.jpgcyouan4.jpg



「瑠璃」でも主役なんだ!!

ruri1.jpg


わたしはてっきり「コウラン伝」の第3皇子「逸」役のチャオ・イーチンだと
思って観てましたww


cyaoi-chin.jpg


似てません??


さて、この「長安賢后伝」はいつ頃観終われるかなー
61話だから20日くらい、って事は4/20前後でしょうか


じゃ、その後はチョン・イー (成毅)繋がりで「瑠璃」かな
「瑠璃」を避けてるのは女優さんが嫌いだからww

ユエン・ビンイエン

yuen.jpg


「将夜」の書痴ですね

いやー誰もかれも嫌いと言ってるわけじゃないですよ
そりゃ華流ドラマの主役張るくらいだからすごいと思いますけど

華流ドラマはすごい作品量があって、どんどん新作も出てるわけだから

敢えて好きじゃない俳優さん・女優さんのを観る必要はないかなーと🤐


で、「瑠璃」は避けてたけど
この「長安」でチョン・イーがむっちゃ好きになったら
「瑠璃」にいこうかな


次に観るドラマが決まってる時は気が楽ですww


もう散らかった部屋でどこから手を付けていいか分からない状態なので


ってさっき書いた3候補はいつになる??






この俳優名鑑は以前のより画像もよくなったし
人数も多くなってるので「華流ドラマ」を観るには便利ですよー





------------------------------------------------------------------------macoron光るハート-------------------------------------

☆俳優さんのプロフィール以外はわたし独自の感想なので事実と異なる場合もあります

☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11340871

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。