アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年12月02日

「続編情報」がはっきりするまでは観ない方がいいかも「蒼穹の剣」

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「蒼穹の剣」観終わりましたー

macoron


こんばんはー



「蒼穹の剣」全45話観終わりました


昨日のわたしの記事からの引用です
30話の後半あたりからの「山」も上手に回収できそうなのであと2話もたぶん安心して観れそうです。




かなり訂正します!!!!!


これ、続編なかったら


マジでありえないー!!!!!!!


え?
え?え?
え?え?え?
え?え?え?え?
えー??????




って感じでした


うん、きっと続編ありきのドラマなんでしょう(と、言い聞かせる)


続編もウー・レイがいいなぁ(もう妄想の世界)


あの「将夜」のように
シーズン1とシーズン2で主役が違うなんて事はゼッタイやめてほしい


主役の簫炎は、ウー・レイじゃなきゃダメです!!!!!!


でも、万が一の事を考えて(まだ続編情報もないのに、でもあるっぽい?)
もしもしもし、ウー・レイ以外なら
あの役に合うのはチェン・フェイユーかなぁ


でも、やっぱり続編なら同じキャストでやってほしい!!!!!!


あの、「将夜」のチェン・フェイユーとワン・ホーディの切り替えは大変だったし
桑桑役のソン・イーレンが同じだったからまだ救われたけど


主役が違ったらもう別物ですよ!!!!!!
、と昨日の夜中に1人でぷんぷんしてました


スポンサーリンク






「楚喬伝〜いばらに咲く花〜」もなんですよねー
同じような終わり方
「九州天空城」も

華流ドラマはそういう終わり方が好きなの??


って、しっくりこないエンディングはこの3作品だけですけど


ちょっと、ホント、はぁ?って感じでした
全45話だけど、残りの5分を観なきゃよかった
そしたらまだじぶんの中で「終われた」のに・・・



と、いうわけで、「続編」情報がハッキリするまでは
観ない方がいいかもです





では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11128846

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。