アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年12月01日

あと2話です!!「蒼穹の剣」

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「蒼穹の剣」は43話まで観ましたー

macoron


こんにちはー


「蒼穹の剣」全45話なんだから43話までいったならぜんぶ観ろよ!!
って感じなんですけど


43話の時点ですでに夜中の2時過ぎてたので
持ち越しました


30話の後半あたりからの「山」も上手に回収できそうなので
あと2話もたぶん安心して観れそうです。



「蒼穹の剣」
すごくおもしろいのに、1話がすごく長く感じるのはなんでだろう?と
不思議に思ってたんですが

気付きました!!!

そー!!
前回の「華麗なる皇帝陛下」が賞味20分ドラマだったからです


華流時代劇ドラマはだいたい賞味40分なので
20分ドラマの感覚に慣れてしまってからの
「蒼穹の剣」だったから
1話が2話分に相当して
長く感じてるんだー


でも、もう元の40分ドラマ感覚に戻りつつあるので
きっと次に観るのは大丈夫かな



今は「瓔珞<エイラク>〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜」のリッピングしてます
コピーガードが心配でしたが
大丈夫でしたー


前から知ってたのに、1.2.3.4話と4日分録画し忘れたから
ゲオで借りざるをえなかったので

明日からスタートの「花の都に虎われて〜The Romance of Tiger and Rose〜」の
録画予約も忘れずしなきゃーと思ったら
今、録画してる「両世歓」と同じ枠だったので
(「両世歓」が今日で終了で、明日から「虎」になる)
自然と録画予約はOKでした

「虎」の主役
チャオ・ルースーはあんま好きな女優さんじゃないんですけど🤐
(「華麗なる皇帝陛下」の主役の女優さん)
ま、とりあえず録画しときます




では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11126816

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。