アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年11月29日

11/29現在の最新の一覧表です!!作り直しましたよー

一覧表作り直しましたー!!!!!

macoron


こんばんはー


お昼に「話数が違うかも・・・」という記事を書いて
それから、調べて作り直してましたー


これが最新の一覧表です!!!


20.png

21.png

22.png

23.png




「話数」も含め、以前は「✕」(配信されてなかった)だったのが2ヶ月経った現在「〇」(配信されてる)になっている可能性もあるので調べ直しました



ピンクで塗ってあるのは「観た」作品です。(前回から変更なし)
緑で塗ったところが今回の変更箇所です

左から「amazonプライムビデオ」「U-NEXT」「TSUTAYA TV」「ゲオ宅配レンタル」です


で、結果的にー
残り話数は


4,084話になりました・・・



結果的にはエピソードの間違いは「22話」で(もしかしたらまた今後出てくるかもですが)
総エピソード数が「5,272話」→「5,294話」に変更になりました

そしてこの機会にちょっと気になってるのも足しちゃえ、と2作品「93話」(実は思ったより多かった・・・)をプラスして、総エピソード数が「5,387話」になりました



観た数は変更ないので(観終わるまで減らせない)「1,303話」のまま

なので、残り話数は5,387話-1,303話=4,084話です。(今のところ・・・)
先日の記事では「3,969話」と書いたので、「115話」増えました。(今のところ・・・)


文字色は、元々、主役の俳優さんと女優さん(「陳情令」のように男性2人の場合もあり)の区別がしやすいように
女優さんのお名前はピンク字にして、
俳優さんは黒文字にしていましたが
「シリーズ」などの「続編」を記載したかったので
前回まで右の方に書いていた「イケメン俳優さん」のお名前を青字にして、
新たに「続編」「シリーズ」の情報を書き込みました


「イケメン俳優さん」とは言っても、
個人的にわたしが好きな俳優さんで、
まだ知らない俳優さんはそのドラマを観てみないと分からないので
今後「青文字」の俳優さんのお名前は増えると思います
(今、気付きましたが、リスト110の「リウ・シーシー」は女優さんなので次回ピンク字に変更します。)


・△は、その配信サービスにはあるけれど「見放題」ではない、という意味です
・A=primeビデオの有料チャンネル、月額880円の「アジアドラマチャンネル」の意味です
・ゲオの「旧/準」「準/新」は旧作と準新作が混ざってるなど、全話が同じ価格ではないという意味です







では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11123430

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。