アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年11月26日

「蒼穹の剣」の嫣然の片耳ピアス

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・本日2回目の更新ですー

macoron


こんばんはー


「蒼穹の剣」
前回も書いたんですけど
大師匠(その時は「師匠」って書いちゃったような?)の

髪型!!!


結び目を自分の髪で巻いてるのが
ホントいい感じ

C9162283-4E36-4929-97BD-F10BF8598E9F.jpeg



わたしも以前はよくやってましたが

今はショートにしちゃったので、できない、からこそ
余計に羨ましいー



そして、彼女のピアスがむっちゃかわいくないです?


顔に近い方のピアスはどんな感じになってるんだろ・・・
わたしもトラガスにはピアスしてますけど、これトラガスの位置じゃないしなー

1030F3D3-1054-4BDC-B4F6-F4FB94D8867A.jpeg


片耳にだけ、ってのもかわいいです

23924134-5929-4478-90CF-26775E39021E.jpeg



スポンサーリンク






「華流時代劇」の女性は
ほぼ90%ピアスをあけています

宮廷系は100%ですね

武侠系の女性もピアスしてます

垂れ下がりデザインが多いですね


何故にイヤリングじゃなく、ピアスって言えるのかというと
たぶんこの時代にイヤリングはなかった?という勝手な憶測と


「風中の縁」で、女性なら耳に飾りをつけなさい!!って
ピアスあけられるシーンがあったので
「ピアス」だと思います。

男性も片耳だけあけてる勇者とかいますねー


「華流時代劇ドラマ」は髪型もかわいいのですが
結構「ピアス」も気になります




では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11117820

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。