アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

2020年09月13日

ブログの更新を復活させたのは生活のリズムを整える為なんですがーまだ難しいかな、起きるのが

こんにちはー


昨日はふと「ブログのタイトル変えよ!!」と思いついたので
→「ふと」だから案もなく・・・ww
なので
ころころとタイトル変更しちゃいましたが
たぶんこのタイトルでいくと思いますー


でも全タイトル「買っちゃいました日記」のように
買っちゃったモノも忘れないよう載せていきますね


昨日の記事
ブログのタイトル変更しました!!と、なんで?

スポンサーリンク







以前は事務だったので、常にPCをつけてる状態だったから

コソっと
9時〜15時は株のチャートも見てたし
ブログも書いたりできてたんですけど



会社辞めて・・・家だとなかなかPC立ち上げるのが億劫で


ブログの更新もパタっと止まってました




それでもブログに書いた事はWeb上で検索されたりするので
おかげさまで広告収入に繋がってたんですけど



暇・・・なんですよ、暇・・・毎日



ま、基本が波の大きい双極性障害だし
薬ものんでるので

ほぼほぼ寝てますけど

このままでいいのかわたし



スポンサーリンク







時間的束縛がないので
好きな時に起きて、寝て、起きて、寝て寝て、と
リズムもぐちゃぐちゃだし

買い物も週1くらいしか出ないから
(食料品以外はほぼamazon)

人と接する機会がないので
いざ話そう、と思っても言葉がうまく出てこない・・・


以前は
・販売20年
・営業6年
・事務3年
と、それなりに働いてきたし
結婚してからも働いてたし(って今も1人暮らしですけど既婚者です)


言葉もすらすら出てきて
語彙も多かったと思うし

なのに、今は人と面と向かって話すのが苦手になってしまって・・・

隔週くらいで主人には会うけど
思ったように言葉が出てこないんですよね・・・


LINEとか文字では伝えれるのに・・・




だからちょっと第一歩として

せっかく基盤のブログもある事だし


1日にメリハリをつけるよう



午前中は仕事としてブログを更新する
午後からはドラマ観る



って生活にしてみようかなぁ



と、思ったのが先週で
結局まだ「午前中」って確定できてないんですけどww


まぁ時間は定まってないけど


ちゃんとPC立ち上げてーって行為までいけたのは
かなりの進歩だと思ってます


ここから少しづつ微調整して
生活のリズムを整えていきたいなぁと思ってます


スポンサーリンク





昨日の記事
ブログのタイトル変更しました!!と、なんで?



心療内科の先生にも


まずは生活のリズム!!!ってさんざん言われてるし



お昼寝は簡単にできても
夜が寝れなくて

って
お昼寝のせいなんでしょうけど


夜→寝るのがもったいない
朝→起きるのがもったいない


これを

夜→寝なきゃ
朝→起きなきゃ




って意識に変えてかなきゃいけないんですよねきっと


今日も起きたの14時過ぎですけどー
そしてもう眠いんですけど


夜、ぐっすり寝れるように
お昼寝はガマンします



スポンサーリンク










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 16:19 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10193561

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!