アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2019年08月09日

イニスフリーのオイルミストはゼッタイ必需品です!!!

前記事
暑さを乗り切る最強ひんやりボディシート



あとは・・・まぁこれは年中なんですけど
イニスフリーのオイルミストは乾燥対策に


20190809_013953224_iOS.jpg

20190809_014004089_iOS.jpg


お化粧の後これを最後に一吹き、あっ3吹きくらいするのもおススメです
お化粧のモチがよくなります



あとは日中乾燥が気になる時に・・・


ただのミストじゃなくて
オイルミストなので
オイルの成分がミストの蒸発を防いでお肌に潤いを定着させてくれます



スポンサーリンク








イニスフリーの基礎化粧品はまた後日ご紹介しますが
・化粧水
・乳液
・お粉
はイニスのを使っています


イニスの商品は公式shopがなかったので
ソウルでまとめ買いするか
梅田のエストの中にある公式店舗で買ってましたが


最近オンラインshopがオープンしたーのです




イニスフリー公式オンラインshop

https://www.innisfree.jp/


この「ミスト」の中の
0809.png


これです!!!!!!!
0809-1.png


パッケージは違いますがこの「オリーブリアル オイルミスト」です



イニスはお粉もかなり優秀で
・乾燥しない
・なじむ
・毛穴落ちしない

愛用してます


2月にソウルで3個買ってきて現在2個目です

20190807_043216551_iOS.jpg

20190807_043230182_iOS.jpg

20190807_043241994_iOS.jpg


ソウル市内はとにかくイニスのshopはたくさんあるので
どこで買えばいいの?って迷わなくても
コンビニレベルであります(言い過ぎ?www)



あーコンシーラーもイニスです
20190807_055028436_iOS.jpg


コンシーラーというか・・・
ま、コンシーラーなんですけど
ソウルのお友達曰く
今の流行りはファンデじゃなくて

気になるとこにコンシーラーをぽんぽんと重ねてあとはお粉で仕上げる
そうなので
わたしも日焼け止めの後はこのコンシーラーをこれくらい甲に出して
指で気になるとこになじませて→先ほどのお粉だけです

20190807_055044976_iOS.jpg

20190807_055112677_iOS.jpg



それまではLANEIGE(ラネージュ)でクッションファンデの存在を知ったし
4年も前の過去記事ですが

クッションファンデ
ヨレが気にならない優秀クッションファンデ


スリーピングマスクはいまだに使ってるし、で
ラネージュ派だったんですが

(これは期間限定の柚子)
20190809_023139096_iOS.jpg


今はすっかりイニス派です


イニスではまだまだおススメしたい火山シリーズとかあるので
それはまた後日

スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)





posted by macoron at 11:42 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9053618

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。