アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2018年03月30日

EH-SW66を実際使ってみた感想

で、どうだったのよぉぉ?ですよね


スポンサーリンク









20180329_104510394_iOS.jpg




・スチーム気持ちよかった
・アロマのいい香りで癒された




1番楽しみにしてたスチームの強弱は
実は実際あんましわからず
そしてその為についているファンが意外とうるさい・笑


03301.jpg




リズムは新バージョンではなく
今まで持ってた古いのと同じ


温かさも同じ





それでも



熟睡できて朝の目もとが明るくなってた!!!!!!!





って事はこの不思議な
効くか効かないかわからないよーなリズムは
やはり考え抜かれた振動なのかもしれない!!!




というわけで
敢えて高い方のSW66にしなくとも
SW56の方でも十分なのかも?と思いながらも



まースチーム効果はその内表れてくるでしょきっと・・・と





わたしのような40代とか
アンチエイジング系ならSW66がおススメですけど



温かさで感じる癒しと
目元ケアのリズム(振動)はSW56でもじゅーぶんだし

それこそ
アマゾンとかなら
1つ前の型
SW55とかもう少しお安くなってるので
それもありかなーと思いました



型落ちって理由だけで
機能が同じなら
じぶんで使う分にはいいお買い物ですよね




でもホント夜中に何度も起きるのに
昨日は朝まで起きなかったので


癒し効果は抜群です♬


もう他の目もとケア系には浮気しません・笑





スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 16:49 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7494918

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。