アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2018年03月23日

これが現在のラインナップです

スポンサーリンク






で、前回は何の記事で終わってたっけ・・・????



あーなんて景気のいい内容♬

プラス47万ならもうこっち優先でがんばりますよ今年は



はい、今日は


うひょー


マイナス111万!!!!!!!!

0323-3.png




今までは社長の買ってる銘柄もあったので
一部銘柄は塗り潰してましたが


今はもうわたしだけの口座なので
包み隠さず!!!!!!!wwwwww


ってまぁこんなにマイナスじゃー
公開したところでなんの情報にもなりませんよね



一応単独になってから毎日収支をつけてるんですけど

その大威張りしてた1/18のプラス474,800円がオレンジの部分

その後
2/5 △194,500とか
2/7 △184,000とか
もありまして

0323-4.png



本日2/23の段階で
利確した分の合計は

322,600円

0323-6.png



未決済の持ち玉は5,937,100円



あの最初の表だともっと持ち玉あるやん?ですよね



そうなんですよ


実はわたし個人口座でもあるのですが



社長が持ってた「串カツ田中」を1/17に売ったんですよ


0323-a.png


ま、その後から下がってるので
売った判断としてはいいと思うんですけど


何故売ったか!!!!!


じぶんが動かせるお金が300万しかなかったので
もっと動かしたい一心で



「田中の赤を取り戻すので田中で使ってた200万円分ください」


とこれで計500万円の軍資金をゲットしたわけです



でも「取り戻す」って事なので
この分は「田中マイナス分」の穴埋めのため


じぶんの利益にはなりませんが
「田中」でできたマイナス28万円をプラスにしたら

きっと社長は


おぉぉなかなかやるじゃん


と認めてくれて
もう少し大きな金額を動かせるようにしてくれるかもー♬



という野望があっての提案だったんですけど



なにがなにが



28万円で済んでたマイナスがどんどん膨らみ


1/18から始めて
2/19にはマイナス527,200円


0323-7.png




今日現在でマイナス392,400円なので
だいぶ落ち着いてはきたのですが

なんと2/28にはマイナス717,600円とか

0323-8.png



あと39万円のプラスでこの計画は終了になるので
早く終わりたいです・笑




というわけで
損益がごっちゃにならないよう



じぶん用と
田中マイナス取り返し用と
買った時点で分けています


この銘柄はわたし分
・ドリコム
・メディアシーク
・オルトプラス
・テラ
・MRT
・モバクリ

計5,937,100円

0323-0.png




こっちが田中分
・ユビキタス
・サインポスト
・イナリサーチ
・セルシード
・ソレイジア
・ニチダイ

計4,853,200円

0323-9.png




どっちも買い過ぎで大幅に予算オーバーしています・笑



今日上がってたら
少しづつ利確して銘柄を減らそうと思ってたんですけど


まさかの日経平均マイナス974円とか・・・


0323-b.png



せっかくプラスになってる銘柄をこんな安い日に手放すのもイヤだったし
マイナスの銘柄は朝イチで損切りしようか迷ったんですけど
べつに個々の業績が悪いとかで下がってるわけじゃなく
地合の悪さのぶん投げで下がってる時に売るのもイヤだったので
今日は買いも売りもしていません



って事でしばらくはこのラインナップで頑張る予定です



スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)





posted by macoron at 16:37 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7469073

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。