アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年11月15日

「イニシエーションラブ」

スポンサーリンク







20171111_144541327_iOS.jpg


意外と本を読みましてー


でもいまだ特に「この人」はいなくって
タイトルと
背表紙見て決める・・・みたいな


まぁ思いっきりはずれはないかな




とにかく読み始めるとひたすら読みます


今週は
月曜日
「イニシエーションラブ」
火曜日
「月と雷」
そして今日から「九月が永遠に続けば」を読む感じ


20171114_002440230_iOS.jpg



年齢の割りに小説の選択が若めなのは
高校3年生の娘と交換したりするからです・笑


わたしは歴史小説とか
あー三国志とかも好きです


まぁ娘のおかげで今まで読んだ事ない系を読めるのもいいかな


「イニシエーションラブ」とか
ゼッタイじぶんでは選ばないし


つか、そんな映画があったのも知らなかったし




で、この「300万人が騙された」
イニシエーションラブですが




読んだ後・・・意味不明・笑



まぁ読んでる途中はおもしろくて
結構ずんずん読んだのですが


最後・・・



ん?わたしにはわからないぃぃぃ



って事でネットで
「イニシエーションラブ」「ネタバレ」と検索して




あぁぁぁぁぁぁぁぁ


なるほど!!!!!



ほほー



スッキリ




そしてじぶんなりに小説の内容を思い出して



ははーそういう意味ね




、という事で
わたしもすっかり騙された1人になりました・笑




やるやん



イニシエーション・ラブ (文春文庫)

新品価格
¥369から
(2017/11/15 15:57時点)






次はだれにはまればいいの?湊かなえさんの新刊が出るまで読破したい作家さんを探し中
次は遠田潤子さんの本を制覇してみようかな


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 15:59 | TrackBack(1) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6972135

この記事へのトラックバック
『イニシエーション・ラブ』
Excerpt: 乾くるみ 『イニシエーション・ラブ』(文春文庫)、読了。 「最後から2行目で全く違った物語に変貌する」 という裏表紙のあらすじ紹介を読んだので、 素直に読めず、不自然なところはないか探すよう..
Weblog: 観・読・聴・験 備忘録
Tracked: 2018-06-19 20:58
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。