アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年10月23日

次はだれにはまればいいの?湊かなえさんの新刊が出るまで読破したい作家さんを探し中

スポンサーリンク






意外と小説好きで
ちょこちょこ買っては読んでるのですが
最近わたしは「買うのが楽しい」だけでさぼり気味



昨日久し振りに会った高校生の娘に


なにか新しいのないのー?????と催促され困り中



というのも
わたしが好き系は歴史小説で
彼女の好き系とは違う

彼女1押しは湊かなえ氏で
わたしもそこから湊かなえ氏の小説はほぼ読んだかな
一緒の小説読めば話も合うし


ただ一気にばーんと読んでしまったので
湊かなえさんが新刊を出してくださらない限り
母娘は湊かなえロスで飢えてるわけで・笑


そこで湊かなえさんの小説に代わるものを探しているのです


「告白」を越えるイヤミス小説ってなにかないかなぁ
小説:次はなに買おう・・・



20170822_113003939_iOS.jpg




好きな作家さんが決まれば
あとはその人の書いてる本を徹底的に読めばすむんですけど


まず「誰にしよう」の段階



わたしとしては
宮本輝氏が間違いないのだけど
娘は「女性作家がいい」と言う・・・


有名ところだと宮部みゆきさんかなーと思うのだけど
娘がいまいちのらない・・・


先日買った島本 理生さんの「ナラタージュ」はすごくよかったらしい


ナラタージュ (角川文庫)

新品価格
¥648から
(2017/10/23 10:10時点)





近い内にわたしのとこに回ってくると思うけど
ナラタージュとあと2冊・・・タイトル忘れた・笑


そんじゃそのナラタージュの作家さんのを読破したら?とすすめたけど
それは一旦断られ
昨日はこの2冊を注文


1023-1.png



剛くんのはわたしは要らない・笑



娘に聞かれても困らないようわたしももっと開拓しよう



で、買ったのは

20171023_011838499_iOS.jpg


きっとこれは娘テイストじゃないだろうな・笑


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 10:23 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6887600

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。