アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年07月20日

だんだん目標が下がってきてるけど100円でもいい・・・笑

スポンサーリンク






いやーご期待通りさんざんですよ・笑


0720-1.png


3万円台突入してしまいましたー
とほほ


もういい加減やめた方がいい、って声が聴こえてるんですが
まだここで終わるのは悔しい!!!


というか
最近ホント日々やる気が出ないんですよねー



とうとう更年期障害に突入したんじゃないか?って感じで
・気力がない
・情緒不安定になる
・記憶が怪しい


それこそそろそろ今月の支払い明細とか見て
お金の工面を考えなきゃいけない時期なんですけど
カード明細のページにログインするのすら
めんどくさい

足りないのはわかってるので
なけなしの貯金を崩すしかないんですけどー
いくら穴埋め用におろしてこなきゃいけないとか
そういうのを見るのもめんどくさい

って引落しが27日だからいやでも26日までにはやんなきゃいけないけど・笑
って事はまだ日にちあるやん
ま、いっかー


そんなダラけた中で
FXだけが楽しみ、というか
まぁ最近はやればやる程マイナスになるから疲れるだけなんですけど
それでも
朝起きれるのは
「今日こそは!!!」って気持ちがあるから?笑


これが毎日プラスでほくほくになってたら
もっと元気になる?←調子よすぎ!!!


あー当初の目標の
会社を辞める為に
月40万(1日2万)ペースじゃなく
月10万(1日5,000円)でもいいやー
それだけでも赤字が減る!!!!!

でもでも
もうこの際
月2万(1日1,000円)でも十分

いやいや
月1万(1日500円)でも大満足!!!


プラスで終わりたいぃぃぃ


【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 14:40 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6510041

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。