アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年05月26日

だから日足とか1時間足とかで見るんだ!!

となると結構暇で・・・笑


つか今までむやみやたら過ぎたんですよねー
かじりついてた!!

まぁ今もチラチラは見てますけど
今までみたく
ひゃーどんどんマイナスが増えていくぅ
いつになったらマイナス減るのぉ?ってヒヤヒヤ見るのではなく

今どんな感じかなーって覗くくらいなので
昨日今日でめっきり変わったような・笑


スポンサーリンク







わたしは1分足が好きで1分足ばっか見てるんですけど
いろんな方の書籍やサイトを見ると

取引に使うのは基本日足ですねー
とか
4時間足をメインにしてます
とか
1時間足で取引してます
とか


この意味がサッパリわからなかったんですよ

だって
日足も4時間足も1時間足も


ほぼ動きがわからないじゃないですかぁ!!!!!


しかも
「1時間足を見ながら10分足でタイミング見る」とか
「5分足までは下がるけど1分足は見ない」とか
「1分足はノイズが多過ぎる」とか




あ、これでもちゃんと朝1は
日足→4時間足→1時間足→10分足→1分足
と上位足を見てから作戦練ってたんですけど


1時間足でエントリーは意味わかんない!!!!!


そこでロウソクを研究してたんですが
1時間足だったとしても
このロウソクの後は上がる、とか下がるとか
そういうルールも発見できないし

なのにどうやって1時間足でエントリーできるの??


1分足だけ見てればいいやん


と思ってたわたし


それが負け続きの理由



今でもエントリーは1分足でやってますが
昨日からは1時間足も見るようにしました


1時間足でエントリーじゃなく
1時間足を見ながら1分足でエントリーみたいな


今まで
「1時間足のローソクが陽線ならまだきっと上がる」
昨日から
「1時間足のローソクが陽線だけどこれは上がってる最中なのか?」
そんな事を考えながら見るようにしました


まだそんなにえらそうに言えるレベルじゃないし
じぶんの中でもまだ「感覚」なので言葉で表現するのは難しいんですが

なんか雲を抜けたような???笑


今まで6画面で見てたのは「1分足」でしたが
今は「1時間足」
そして気になるチャートになった時に「1分足」を見ます


今までは「1分足」で大きな変化があるとほいほいついてって
底値で「売り」してどんどん上がってしまいかえってこないー!!とか
まだ上がる!!!と高値買いしたりとか
そんなんばっかでしたけど
ちょっと進歩したような気がします



スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)





posted by macoron at 10:45 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6304384

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。