アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年05月26日

「109円」でイグジット

続きです


なんとか上がってきました


0526-5.png


わたしが早まってエントリーしてしまった場所が下の青丸あたり
理想的なのは緑丸あたりですねー

上のEMAの短期のあたりまで落ちてきたら一度イグジットする予定ですが
それでも少しプラスになります

今回早まってしまったけどエントリーしたのは赤太ラインあたり
今までのわたしなら
エントリーがオレンジ線あたり=イグジットと同じあたり=利益がない!!!笑
そしてヒヤヒヤしながらのトレード

次下がったら買った位置と同じやん・・・
もしくはそれよりも下がる可能性もあるし・・・みたいな


ただいまリアルタイムで
プラス111円

MACDの開きも理想的ー♡

0526-6.png



専業トレーダーさんのチャート手法とかで
EMAまで下がってきたら利確するとか書いてあったりして

そんなん毎回してたら利益ないじゃん、と思ってましたが


やっと初めて今日その意味がわかったようなー


エントリーのタイミングがよければ
次の下がるとこ
(すぐ下がるって意味じゃなくだんだん下がってきたなーみたいなとこ)で利確しても
じゅうぶん利益はある



今、イグジットしましたー
136円くらいまで伸びたんですけど
欲のあるわたしがそこで利確せず狙っちゃったら・・・
下がってしまった・笑




EMAもMACDも下向いてきたので「109円」でイグジットしましたー


0526-7.png










posted by macoron at 09:32 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6304111

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。