アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年03月03日

さ、まだ続いてるでしょうか?終わったでしょうか?

スポンサーリンク






いやー
もう3月じゃないですかぁ
春ですねー春!!!
ま、わたしの頭の中は年中「春」なんですが・・・
ってこれをわたしは「最大級の褒め言葉」として受け取っています


オマエの頭の中は年中春だなby主人
ママの頭の中って年中春だよねーby娘
もーあんたの頭の中って年中春なんだからーby母
いいよね、年中頭の中が春っていうのはさby弟


そう!!!常に前向き☆常にいいふうに思う
そうですそうです
笑う門には福来るー!!!ですもん


と、相変わらず春気分のわたくしなんですが
確か前回の記事では


株にはまってみた

なんて書いたような???


「破滅型」の金銭感覚のわたしですが・・・株なんぞやってみようかと


最後の締め括りは・・・

------------------------------------------------------------
飽きるのが先か
株の記事なんか書き出しちゃうのが先か??
------------------------------------------------------------



はは


飽きるのが先でしたねー!!!!!


もうOne Tap Buyも出金しちゃったし
SBI証券に入金したお金も出金しちゃったし
松井証券で初めて買った株も「買い注文」出してるしー

あ、利益確定の「買い注文」じゃなく
口座からお金出したい為の「買い注文」です
とりあえずその金額で出せれば+100円かな・笑

松井証券は1日10万円までは株の売買の手数料が「無料」なので
今回「買った」のも「売る」のも手数料掛かってません



あー株のシュミレーションゲームももうやってないなぁ


開設準備までがどきどきしてただけで
実際は・・・
10万円という軍資金ではつまらない・笑


800円の株を100株買って80,000円
それが翌日810円に値上がりして81,000円になったら
1日で1,000円の利益
20日で20,000円の利益☆☆☆
なんて順当に穏やかにいけばよいですが
わたしが気になった株は
株価230円なので・・・
1日・・・上がっても232円とか
23,200円-23,000=200円

確かにリスクは少ないですがワクワクしない


3月に新しいのが出ると知りながらも
あと10日が待てず買ってしまった四季報

20170215_094525025_iOS.jpg


そんなこんなで「株」にはまった時期はあえなく終了しましたー


わたしの「株情報」を楽しみにしてた方すみませんー


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)




posted by macoron at 11:31 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6008911

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。