アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

2017年01月11日

そそトランシーノは効いたんですよ、でも高いからなぁ

スポンサーリンク






あ、そうだ
追加!!!


ホットクレンジング買った時
これも買ったんだー

20170108_142023104_iOS.jpg


もーこの「ハイドロキノン」
お願いしますよー
わたしの肝斑消してくださいよー!!!!!


1番最初に使った「ハイドロキノン」はドクターシーラボ




↑これがリニューアルされる前の古いタイプです


6年くらい前のその頃は
まだ30代だったし
スキンケアよりもメイクアップの方に興味があったので
いい製品にも関わらずわたしの知識不足で生かせなかったんだろうなー

全く効果なし・笑


「ハイドロキノン」を調べてこの商品にたどり着いたんですが
その時は
アンプルールともう1つ有名どころのとこの
ドクターシーラボの3つの選択肢だったんだけど

今はあり過ぎてわかんないー


あートランシーノは効いた気がします
全体的にかなり薄くなりました


残念ながら消えはしないけど
全体的に薄くなるだけで上出来!!!!!


トランシーノは8週間プログラムなので
8週間のんだら一旦お休みしなきゃいけない
→8週間で効き目が出るのでそれ以上漠然とのむ必要がないから

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/transino-2/product/8week_program/

すごい自信だっ!!!


トランシーノが高いので
違うサプリはのんでますが

20161215_113937387_iOS.jpg


しみ・そばかす用なので気休めですね・・・
やぱトランシーノもう1回のもうかなぁ・・・









と迷って
高いので・・・
まずは塗ってみる事にします



あートランシーノの洗顔フォームが出るような??
1/18とか
なんかで見たんですよ・・・確か・・・
クレンジングと洗顔フォーム


ホットクレンジングよりそっちにしようかなぁ


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 13:54 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5813000

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!