アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年11月24日

こんなに簡単でいいの?Fire TV stickの設定

Fire TV stickの続き

さーリモコンに電池は入ってますか??

スポンサーリンク







テレビをつけます
確か「1」のとこに挿したので
入力1を選択

1124-1.png

こんな画面が出て

20161122_150236034_iOS.jpg

こんな画面が出て
「日本語」を選択

20161122_150415115_iOS.jpg

日本語を選択した時以外はリモコンは使わずで
数秒後に勝手に画面変わってました


なのでこの画面も見てるとすぐに次の画面に切り替わります

20161122_150430123_iOS.jpg


勝手に検出してくれて近くのWi-Fi一覧が表示されます
じぶんのWi-Fiを選択

1124-2.png



Wi-Fiのパスワードを入力します

1124-3.jpg

タッチパネルじゃないのにパスワードとか入れるのめんどくさそーと思ってたのですが
リモコンが結構サクサク動くのと
文字を押した時に感触があるので
長いパスワードでも大丈夫そうです
このリモコン好きかもー

1124-4.jpg

ネットワークに接続中
という画面のあと
ホントすぐです
この画面

20161122_150743688_iOS.jpg

で、すぐこの画面

1124-5.jpg


チュートリアル動画が始まります

20161122_150842075_iOS.jpg


PINの設定などもあるようですが
わたしー1人なのでそれも別に要らないかな

つか設定してみたら
有料コンテンツじゃないのにPINの入力があったので
毎回めんどくさいっ
なので解除しました

20161122_151056848_iOS.jpg


スポンサーリンク






以上

「日本語を選択」
「Wi-Fiを選択」
「Wi-Fiのパスワードを入力」
「自分のアカウントの確認」

で完了です

ね、ちょー簡単っ!!!


20161122_151249344_iOS.jpg


ま、わたしは過去の「勇者ヨシヒコ」が観れればそれでOKだったので
アマゾンプライムのリストとかあんまり見てなかったのですが


んー実際会員になってみると
他に魅力的なドラマはないかも・笑

あっ!!宮沢りえちゃんの「紙の月」は観たかったのでウォッチリストに早速入れましたが


邦画や国内ドラマのラインナップが少ない?
ま、それはアマゾンに限った事ではなさげなんですが


どこの動画サイトでも
定額で観れるリストから除外になってる系は
さすがのアマゾンでもダメですね・笑

それでも
ヨシヒコの第1シーズンと第2シーズンが全話「プライム内」で観れただけでも
十分会員になった甲斐はありました
(他では有料だったもん)

残念ながら現在進行形の第3シーズン
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」は有料です



スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 16:45 | TrackBack(0) | 買っちゃった

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5651314

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。