アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月23日

春の草花

春分の日が過ぎるとやっと暖かくなってきました。

近くを散歩していると色々な花が咲きだし春を感じる季節になりました。

田舎の風景も華やかになり景色が明るく感じます、今からが丁度良い季節になります、短い春かもしれませんが、休日は市内を散策して見たいと思います。

IMG_6568_8.JPGIMG_6573_13.JPGIMG_6567_7.JPGIMG_6574_14.JPG
posted by topstar at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

2014年03月02日

小野市の風景「北条鉄道」

小野市の風景「北条鉄道」

3月になり季節は春になりました、まだ寒い日も有ると思いますが、気分はもう春ですね。

市内の風景はまだ冬の景色です、今から花が咲き春色になりそうです。

今回は小野市の粟生駅から加西市の北条駅まで走っている北条鉄道の写真を紹介します、のどかな田舎の景色の中を走っているローカル線です、写真は以前に撮影してものですから今の景色とは異なります。

IMG_6236_17.JPGIMG_6238_18.JPGIMG_5685_17.JPG
posted by topstar at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道・駅
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 小野情報へ
にほんブログ村


兵庫県小野市 ブログランキングへ





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
日別アーカイブ
プロフィール
topstarさんの画像
topstar
人生楽しく過ごしたい男性です 夢を求めて頑張っています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。