アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月30日

小野市「鴨池一周ハイキングコース」

小野市「鴨池一周ハイキングコース」
11月末になりましたが、昼間の気温はわりと暖かく感じます、山は紅葉で綺麗に色づいています。

散歩がてらに市内の鴨池一周ハイキングコースを歩いてみました、気温が高いせいも有って汗をかきながら周りました。

一周4.8kmと書いて有りました鴨池の男池の周りをぐるりと歩くのですがアップダウンが有ったり、水が流れて濡れていたり足元が悪い状況でしたので山歩き用の服装で行くのが良いでしょう、落ち葉も多く秋を感じる雰囲気でした、ハイキングコースに入りますと山の中で周りの景色がほとんどわかりません、一部ゴルフ場の山の上から遠くの景色が眺められるポイントが有ります、そこ以外は池も見えなく寂しい山の道ですので歩いている場所がわからない状況でした。

以前に何度か歩いた事が有りますがいつ歩いても寂しい所です、人通りも少なくコースの入り口付近でハイカーの人と出会っただけで山の中では誰とも出会いませんでした、一周まわるのに約1時間余り掛ります山の中に入ってしまったら途中は抜け道が有りませんので最後まで行くか、戻るしか行先は有りません。

ハイキングコースで撮影した写真をアップしておきます。

IMG_7392_12.JPGIMG_7396_16.JPGIMG_7399_19.JPGIMG_7403_23.JPGIMG_7402_22.JPGIMG_7405_25.JPG
IMG_7407_27.JPGIMG_7412_32.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3030527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 小野情報へ
にほんブログ村


兵庫県小野市 ブログランキングへ





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
日別アーカイブ
プロフィール
topstarさんの画像
topstar
人生楽しく過ごしたい男性です 夢を求めて頑張っています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。