アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『A8.net』 リニューアル!

『A8.net』の管理画面がリニューアルされました。
『A8.net』というと、日本最大級 アフィリエイト ・プログラム運用代行
サービスです。

リニューアルされた管理画面は、一つの画面に表示される情報が充実して
配色もカラフルになったので、非常に見やすくなりました。

人気のプログラムや、支払報酬が高くなっているプログラムが
すぐにチェックできるのがいいですね。

自分のランクがわかる『ASランク』というものが追加されました。
過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を評価したランクだそうです。

ブラック、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、
ホワイト、レギュラーの7段階。

ランクが一つあがると達成感があって嬉しいですね。

みなさんもこれを機に『A8.net』でアフィリエイトを始められては
いかがでしょうか?

幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

笑う胎児

妊娠5ヶ月目の定期検診でのエコー写真。

頭の様子を見ているときに、口をパカッと開いたそうだ。
嫁曰く、笑っているとのこと。

エコー検査をビデオに録画してもらっていたので見てみた。

動画で見ると、確かに「ウホッ」と笑っているように見える。
でも、写真で見ると、ムンクの『叫び』っぽいような…

まぁ、元気な様子が見れたので安心。


幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

おやじ酒

飲み屋で瓶ビールと一緒に見かけるアサヒのグラス。

コレで日本酒が飲みたくなったのでグラスを購入した。
ビール用ではなく、日本酒用として。

日本酒をグラスに注いだ瞬間、あまりのおっさん臭い雰囲気に
衝撃を受けた。
何とも言えない哀愁が…おでんの屋台で出てきそうな感じ。

お気に入りのグラスになりそう。


幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

もうすぐ4Dエコー

気付けば、嫁も妊娠5ヶ月目。
今週末、嫁が産婦人科に定期検診に行く予定。

今度は『4Dエコー』ってのをするらしい。

4Dっていうことは四次元?
嫁のお腹は四次元ポケットかね。

4Dエコーの写真は何度か見たことあるんだけど、
毎回『AKIRA』の鉄雄を思い出す。

うろ覚えだけど、三次元の世界に時間軸がプラスされたのが
四次元って聞いたことあるから、4Dエコーって一体何もの?

残念ながら、僕は仕事で検診に行けないため、4Dエコーの様子は
写真とビデオで我慢。
タイミングよく、顔とかも写ればいいなぁ。

幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

『世界最強虫王決定戦』

前から気になっていた『世界最強虫王決定戦』を見た。
最強の虫を決定するトーナメントで、様々な虫の悪夢のような
バトルが見ることできる。

ルールは簡単で、狭い透明な箱の中に二匹の虫を入れ、
バトルさせるだけ。
で、今回は『名勝負ベスト30』をチョイス。

カブトムシ、クワガタはもちろん、サソリ、タランチュラ、
ムカデ、スズメバチ、カマキリなど、猛毒/肉食虫も参戦。
生理的に受け付けない、寒気がする虫も多々登場。

その中でも、肉食コオロギの『リオック』の強さが極悪。
もう、コオロギの枠を超えている。

サソリとザリガニのバトルでは、甲羅に覆われていない関節に
毒をプスリと注入するサソリの頭脳プレー。
毒を喰らうと、本当に体の自由が利かなくなるのね。

どちらかが絶命するケースが多く、『駿河城御前試合』状態。

娯楽のために命を粗末にしている企画だから、倫理的には
容認できるものじゃないと思う。(こんな企画は大好きだけど)
何のためらいもなく、手でパチンと蚊を殺したりすることを
考えると、あんまり説得力がないね。

こんな、昆虫虐待ハイパーバトルに対し、動物愛護団体は
どう動くんだろう。

軽い気持ちで見たものの、命について考えさせられる作品。


幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

安産祈願

昨日、妊娠5ヶ月目の最初の戌の日を迎えるということで、
嫁と宝塚市の中山寺に安産祈願に行ってきた。

天気もいいし、お出かけ日和。
一時間ほどかかって到着。

平日だったのにも関わらず、予想以上に安産祈願に来た人が
多くて驚いた。
みんな幸せそうでいい感じ。
この子らは、同級生になるのね。

無事に腹帯とお守りを貰ったので、境内をプラプラと散歩。
すると、安産祈願を書くよだれ掛けがあったので書くことにした。
書く内容は二人で考えて、嫁に書いてもらった。
カモン!ベイベー!!と書こうとしたが、即却下。

名前ぐらいは自分で書こうと思ったのに、嫁が僕の名前まで
書いてしまった…このアンポンタン。
その辺の配慮はお願いしますよ。

仏像が好きなので、お寺の散策は楽しい。
宗教や芸術の観点ではなく、単純にカッコいいから好き。
早く、大仏と自由と女神が闘う映画を誰か撮ってほしい。

桜も満開だったので、お花見に行く手間が省けた?
でも、嫁はすごい不満そう。

早いもので、出産までの折り返し地点。
日に日に生まれてくる子供が楽しみになってきた。

幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。