アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

声優と歌

先日、声優の水樹奈々さんの 『ULTIMATE DIAMOND』 が初のアルバムランク1位になったというニュースを見た。

名前は聞いたことあるけど、詳しくは分からん。
少し気になったので聴いてみた。

『悦楽カメリア』という曲、陰陽座じゃないか。
個人的にはよかったけど。

最近は番組の企画モノとか、「これでいいのか?」と首を傾げたくなる学芸会レベルの歌が 売れている印象があったので、この1位は納得できるなぁ。

アニメや声優と聞くと否定的な目で見る人も多い中、この結果はスゴイ。拍手

前から思ってたんだけど、声優って声を仕事にしている人だから、歌が上手けりゃ、そこいらの歌手よりもいい可能性が高いんじゃないかな?

毛嫌いをせず、日頃聴かない曲に手を出してみるのもいいかも。

最近は、久しぶりにCDラックから出してきた 『KMFDM』 がお気に入り。笑顔



幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。