アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『スパロボK』

TVで『スーパーロボット大戦K』 のCMが流れてた。

『スパロボF』か『スパロボα』ぐらいまでやったなぁ。
懐かしい。笑顔

CMで参戦する作品名が紹介されていたけど、ほとんど知らん…困った

ん?『ファースト』や『Z』とか初期のガンダムは出ない??

あれ?ゲッターがいない??

バーチャロンって『オラタン』とかのやつ??

過去の作品しか知らないので、個人的には衝撃的な内容。落ち込み
リアルタイム世代じゃないけど、ダンバインが好きだったんだけどなぁ。

参戦する作品も世代交代かな?



幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。