アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『狂い咲きサンダーロード』単体DVD化

『狂い咲きサンダーロード』が単体DVD化された笑顔
DVD-BOXを購入したけど、少し欲しい…

DVDのジャケットになった 山田辰夫氏が演じる
特攻隊長・仁のフルアーマー姿。
何度見てもカッコいいなぁ。拍手

小林稔侍氏が演じる「君が代」を歌いながら登場する
スーパー右翼の幹部(しかもホモ)も超弩級のインパクト!困った

今も昔もアウトローを題材にした作品は多数あるけど、
最高峰の映画ですよ。

まだ見ていない人も単体DVD化されたことで、
購入しやすくなりましたね。

邦画の中でもトップクラスの名作です。
オススメです。OK



幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。