[PR] フロアコーティング 2008年12月:キッチン雑貨大好き https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月11日 Posted by NT★ at 19:21 | お手入れ・洗剤・衛生 | この記事のURL





もうあーっというまに年末ですね〜。

クリスマスまでもう少しです。浮かれ気分でいる私ですが、その気分にちょこっと水を差すようなイベントも残っています。

それは…

大掃除です…落ち込み


まあお掃除自体は特に好きでもないんですが嫌いでもない。
何がイヤかというと、洗剤による手荒れなんですよー。
手荒れしやすいんです。

特に大掃除に使う油汚れ落とし洗剤って超強力ですよね悲しい

なので、毎年年末は手がぼろぼろに。

ゴム手袋をすればいいのでは、というツッコミもありそうですが、私はそのゴム手袋が苦手でして…


で、今年は発想の転換をしまして。

手荒れやイヤなら良く落ちる自然派の洗剤を使えばいいんじゃないかと電球


そこで目をつけたのが、「手がツルツルになる洗剤、とれるNo.1」です!





とれるNO.1は、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた、地球にやさしい「バイオ洗剤」なのです★

なぜ手に優しいかというと、「界面活性剤」がまったく含まれていないからなんですよ。

界面活性剤は、合成洗剤や石けんでおなじみです。「汚れを落とす」成分です。

ただ、これが強力だと手荒れや肌荒れを起こしてしまうのは、スキンケアにちょっと詳しい人ならわかりますよね。

しかも弱酸性でさらにお肌に優しいんです。


では、とれるNO.1はどういう原理でしっかりと汚れを落とすかといいますと、そのヒミツは、有益微生物が汚れを食べる(=分解する)ことで、あらゆる汚れを落としています。

そして、家の中だけでなく、配水管や川・海、地球をきれいにする環境に優しいバイオ洗剤なのです。



液体タイプと粉タイプのとれるNO.1を使い分けて、キッチンの冷蔵庫や電子レンジ、ガスレンジまわり、換気扇などのしつこい油汚れから、お風呂、トイレ、床などのお掃除にもオールマイティーに使えちゃいます!


今なら送料込みのお得なおためしセットもあるので、これはさっそく頼まなければ!!!







詳細はこちらからどうぞ〜右矢印 とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


2008年12月03日 Posted by NT★ at 18:55 | お手入れ・洗剤・衛生 | この記事のURL
最近の我が家の衛生グッズのヒット商品です。レタスクラブネットiconで買ったんですよ♪



お得な2個セットです星

かわいいでしょー?ドキドキ小 2歳になる姪もお気に入りなんですよ温泉

これはですね、お風呂に浮かべておくだけで体から出る垢を吸収してお湯を綺麗にしてくれるんです。

これが浴槽にぷかぷか浮いてるとほんとうに可愛いです♪



icon
icon





垢を吸収するヒミツは、内部にある活性炭です。そしてさらに、油を吸収する繊維が使われているんです。
オイルを運ぶタンカーの事故などでオイルが海面に流出してしまったときの油吸収剤と同じものが使われています。

また、浴槽のお掃除もラクになりますよ音符

icon
icon



後ろに「汚れセンサー」があります。この白い部分が汚れてきたら、中性洗剤で洗います。




お風呂の残り湯を洗濯に使う家庭は多いと思いますが、うちでもそうです。
そして、残り湯が汚れていると、洗濯しても乾いたときになんだか「脂臭さ」があるんですよねー。

特にうちの家族が汚いってわけでもないし、私が神経質なわけじゃないんですけど、ニオイが気になるんです。

洗濯機も最新型だし、しっかり汚れは落としてくれるんですけどね。

で、脂臭さの原因は「残り湯」ということがわかりましたびっくり


そしてですね、これをお風呂に使うようになってから、その脂臭さがなくなったんですよー。長年気にしていたニオイが消えました星

さらに、洗濯機用のアカパックンも使用しているので、ダブルで効果があります!


アカパックン お風呂用・洗濯機用セットiconの詳細はレタスクラブネットiconのサイトでどうぞ音符


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。