[PR] フロアコーティング 2008年03月:キッチン雑貨大好き https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月30日 Posted by NT★ at 18:22 | ショッピングバッグ | この記事のURL
お花見シーズンとなりました。
最近では日差しも強くなってきて、お花見のせっかくの冷たい飲み物が温まってしまいます。

そんなお花見シーズンに活躍する、可愛くてオシャレなミッフィーのサーモス保冷トートバッグのご紹介です。
サーモス5層断熱構造による高い保冷効果で、食品の冷たさをしっかりキープしてくれます。

デザインもネイビーブルー地にスカイブルー、甘すぎず大人も使えますよね。

ファスナー付きの大口で、荷物の出し入れも簡単、ボタン付きの大きなフロントポケットがグッド。
容量も15リットルと大きくて、それなのに重さ300gと軽量です。


実はこのバッグ、親戚の新米ママがマザーズバッグとして使っているんです。可愛いんですよ〜^^
サーモス保冷なので、ベビーフードを持って外出するのに便利なのでいつも愛用していますよ。

そのほかにも、ショッピングのマイバッグとしても使えますよね。






5層構造!



お花見などのアウトドアに、マザーバッグに、ショッピングのエコバッグにいかがですか?

このバッグの詳細はこちらからどうぞ



関連記事
ベネトンの新キッチンエコバッグ>>>
グッドデザイン賞のオランダ発エコバッグ>>>

2008年03月30日 Posted by NT★ at 06:28 | キッチン雑貨 | この記事のURL



そろそろお花見のシーズンですよね。
せっかくの綺麗な桜の名所に、ゴミが散乱していては興醒めでもあります。
なるべくゴミが出ないようにしてお花見を楽しみたいですよね。


ところで、エコ活動や環境活動に取り組んでいる ベネトンオンラインショッピング では、エコグッズも取り扱っています。
以前の記事で、ベネトンキッチンエコバッグ(ショッピングバッグ)の紹介をしました。

今回は、【マイハシ】のご紹介です。


97%が海外からの輸入木材で作られる割り箸、日本で何と年間約250憶膳。
この伐採によって減少する森林の広さは、年間で約14万平方キロ、これは北海道と九州を併せた位の面積に相当します。大きな環境問題ですよね。
そこで、森林破壊の防止のためにもマイ箸を使いませんか?




ベネトン【マイハシ】ブルー


エコグッズとしてだけでなく、ベネトンのマイハシは、お弁当用の携帯箸としてもスグレモノです。

色の付いている部分がはずれて、組み立てることができます。なので長さが半分になって、持ち運びに便利です。

箸ケースは透明の試験管のようなデザイン。箸をキャップに差し込んで固定できるで、持ち運んでもカラカラと音がしません。
そのキャップ部分は箸置きにもなります。便利ですよね〜。
キャップは転がらないような形のデザインになっています。


カラーバリエーションは、グレー・ ブラック・ ブラウン・ グリーン・ イエロー・ ブルー・ スカイブルー・ オレンジ・ ピンク・ レッドの全10色です。
新年度からお弁当持参のご家族にいかがですか?
これからのシーズンお花見のピクニックでも活躍しますよ。マイハシを使ってお花見のゴミを減らしましょう^^

ベネトンのマイハシの詳細はこちらからどうぞ




関連記事
優れ物!スイスSIGGのマイボトル>>



2008年03月28日 Posted by NT★ at 15:33 | ショッピングバッグ | この記事のURL






エコ先進国オランダからのオシャレなエコバッグ「ザ・ニューショッピングバッグ」のご紹介です。




オランダのデザイナー、SUSAN BIJLスーザン・ベル)の、オシャレでカラフルなデザインのエコバッグでして、機能的にも優れ、2007年度グッドデザイン賞も受賞しました。


このエコバッグ、とにかく丈夫なんですよ〜。

素材は、ヨーロッパの凧(カイト)やパラシュートに使われるナイロンリップストップに、撥水加工のコーティングが施されていて、何と15kgの耐久性で大容量にも関わらず折りたたむとポケットサイズのコンパクトになって、とっても軽いんです。
さらに手持ちの部分が幅広にとってあるので、肩や腕に食い込まず負担がありません。



カラーバリエーションも約50色以上、お好きな色がきっと見つかります。



サイズもLとSの2種類あります。通常のショッピングバッグが小さ過ぎると思う方(私がそうなんですけど)、Lサイズをどうぞ。


ショッピングバッグとしてだけでなく、ヨガバッグやママバッグとしても活用できます。





一番人気はこの色だそうです↓


SKIN×PINK






ちなみに私はこれ↓のLサイズを愛用しています^^ Lサイズは肩からかけられて便利です。





LIGHT BLUE×FLOUR PINK





ご購入と商品一覧はこちらからどうぞ






関連記事
ベネトン新キッチンエコバッグ>>>
お花見にママバッグにエコバッグに「ミッフィー保冷トートバッグ」>>>

2008年03月24日 Posted by NT★ at 19:55 | キッチン家電 | この記事のURL
毎日暑いですね〜。 こんな暑さにうれしいのがカキ氷びっくり


そこで、イタリアのキッチンツールで有名なデロンギ社とディズニーの可愛いコラボレーションのキッチン製品のご紹介です。



デロンギ アリエテ ディズニーレッドシリーズ アイスシェーバー


可愛いミッキーの形のフラッペ(かき氷)作り器です。
冷凍庫の氷を入れてボタンを押すだけで簡単にかき氷が作れます。
愛嬌あるミッキーがフラッペを作ってくれますよ。
お子さんとご一緒にかき氷作りはいかがですか?


この製品の詳細・ご購入はこちらからどうぞ




関連記事
「アイスクリームメーカー」デロンギ+ディズニーのキッチンツールシリーズ
「スムージーメーカー」デロンギ+ディズニーのキッチンツールシリーズ




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





2008年03月24日 Posted by NT★ at 19:50 | キッチン家電 | この記事のURL
イタリアのキッチンツールで有名なデロンギ社とディズニーのコラボレーションの可愛いアイスクリームメーカーです。


デロンギ アリエテ ディズニーレッドシリーズ アイスクリームメーカー


アイスクリームのほかに、フローズンヨーグルトやシャーベットも作れます。
ミッキーとミニーがメリーゴーランドのようにくるくる回転します。
お子さんも一緒にアイスクリーム作りを楽しんでいただけますよね。
この暑い夏にピッタリですOK

この製品の詳細・ご購入はこちらからどうぞ




関連記事
「アイスクリームメーカー」デロンギ+ディズニーのキッチンツールシリーズ
「スムージーメーカー」デロンギ+ディズニーのキッチンツールシリーズ




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


2008年03月24日 Posted by NT★ at 19:08 | キッチン家電 | この記事のURL
イタリアのキッチンツールメーカーデロンギとあのディズニーの可愛いコラボ製品のご紹介です。


デロンギ アリエテ ディズニーレッドシリーズ スムージーメーカー


氷とスムージーの材料を入れてスイッチオン!簡単にスムージーが出来上がります。
他にも健康に良いフレッシュジュースや野菜ジュースも作れますよね。毎朝のジュース作りにいかがでしょう。

ふたとボトルの2か所がきちっと固定されていないと電源が入らない安心設計です。


この商品の詳細・ご購入はこちらからどうぞ



関連記事
「アイスシェーバー」デロンギ+ディズニーのキッチンツールシリーズ
「アイスクリームメーカー」デロンギ+ディズニーのキッチンツールシリーズ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

2008年03月15日 Posted by NT★ at 14:16 | お手入れ・洗剤・衛生 | この記事のURL
環境にも手肌にも優しいベルギーのECOVER(エコベール)社の食器用洗剤(カモミール)のご紹介です。


エコベール社の洗剤製品は植物天然素材100%、ヨーロッパでは有名なエコ製品です。スーパーで必ず売っています。ちなみに私も使っていますよ^^
この食器洗い洗剤は、生活排水になってから約一週間で99%以上が水と二酸化炭素へ生分解して、ほぼ自然物質に戻るため水中生物や環境に影響を与えません。

また、しっかり汚れを落とす洗浄力ながら、中性でカモミール成分配合で手肌にも優しいのが嬉しいです。
そして香りが穏やか。私、この香りが好きなんですよ。泡切れもスッキリです。
天然成分100%なので安全です。なのでヨーロッパの病院では赤ちゃんの哺乳瓶の洗浄にも使われています。

エコベール社の製品、おすすめします!

■主な原料紹介
・汚れを落とす成分 ヤシ油・パーム種子油・ナタネ油・大豆油・サトウキビ
・手肌を守る成分 牛乳・カモミール・キンセンカ
・香り成分 天然のレモン
・粘りを出す成分 塩
■成分
ラウリル硫酸ナトリウム、アルキルポリグリコシド、
塩化ナトリウム、トウキンセンカエキス、
カモミールエキス、乳清、クエン酸、
レモンエッセンシャルオイル、精製水
■液性    中性
■内容量   500ml
[ 注意 ]
表示は、合成洗剤となっていますが、日本の法律上汚れを落とす主成分が純石けん100%以外は、天然由来成分でも合成洗剤の表記になりますます。

この製品の詳細・ご購入はこちらからどうぞ。

姉妹品の食器用洗剤レモンもあります。






2008年03月08日 Posted by NT★ at 03:07 | 調理ツール | この記事のURL
新生活の季節です。引っ越しや新居のお祝いに、ル・クルーゼ スクエアディッシュ13cm2個ギフトセット はいかがでしょうか。
人気のル・クルーゼなので、ご結婚や誕生日のプレゼントとしても喜ばれますよね。


私、ル・クルーゼがだーい好きなんですドキドキ小


ル・クルーゼが好きな人は多いですよね。
私だけでなくても贈り物でもきっと喜ばれますハート

そして、ルクルーゼを使うとお料理が美味しく出来上がる不思議(o^冖^o)

私は「ル・クルーゼマジック」などと呼んでいます。わはは。





長〜く使えるル・クルーゼ。特に結婚のお祝いのギフトとして「末永くお幸せに」のメッセージの意味も込めて、ピッタリだと思います★




13cmの小ぶりのディッシュなので、大型のオーブンでなくても使えるのが便利です。
また、オシャレなル・ストーンウエアは、オーブン用としてだけでなく、私はサラダディッシュとしても使っています。


ギフトセットの色の組み合わせは自由に選べますよ。

カラーは、レッド/ブルー/オレンジ/ディジョンイエロー/フルーツグリーン(ホワイトは製造中止のため取り扱っていません)です。
オリジナルギフトBOXつきプレゼント>

耐熱温度は260度、耐冷温度は-20度、冷凍庫からオーブンまで、幅広く使用できるスグレモノです!


日本国内向け正規輸入品です。


■特徴
ル・クルーゼのストーンウェアは、耐熱性に優れ、電子レンジオーブン(260度まで)に使用でき、冷蔵庫、フリーザーでの保冷もOK!汚れが落ちやすくお手入れも簡単です。
ル・クルーゼのストーンウェアは水分を吸収しにくいので、繰り返しお料理をしても臭いがつきにくく清潔に使用できます。
ル・クルーゼのストーンウェアは美しい色とデザインがキッチンやテーブルを華やかに演出し、ル・クルーゼのお鍋類とのコーディネイトも楽しめます笑顔


この製品の詳細はこちらからどうぞ












イトーヨーカドーもル・クルーゼのココット・ロンドがお得です♪
イトーヨーカドー ネット通販


関連記事
ル・クルーゼ ココットダムール ハート型>>
人気のル・クルーゼがお得!>>


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。