[PR] フロアコーティング ERROR: NOT PERMITED METHOD: title :キッチン雑貨大好き https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月30日 Posted by NT★ at 18:22 | ショッピングバッグ | この記事のURL
お花見シーズンとなりました。
最近では日差しも強くなってきて、お花見のせっかくの冷たい飲み物が温まってしまいます。

そんなお花見シーズンに活躍する、可愛くてオシャレなミッフィーのサーモス保冷トートバッグのご紹介です。
サーモス5層断熱構造による高い保冷効果で、食品の冷たさをしっかりキープしてくれます。

デザインもネイビーブルー地にスカイブルー、甘すぎず大人も使えますよね。

ファスナー付きの大口で、荷物の出し入れも簡単、ボタン付きの大きなフロントポケットがグッド。
容量も15リットルと大きくて、それなのに重さ300gと軽量です。


実はこのバッグ、親戚の新米ママがマザーズバッグとして使っているんです。可愛いんですよ〜^^
サーモス保冷なので、ベビーフードを持って外出するのに便利なのでいつも愛用していますよ。

そのほかにも、ショッピングのマイバッグとしても使えますよね。






5層構造!



お花見などのアウトドアに、マザーバッグに、ショッピングのエコバッグにいかがですか?

このバッグの詳細はこちらからどうぞ



関連記事
ベネトンの新キッチンエコバッグ>>>
グッドデザイン賞のオランダ発エコバッグ>>>

2008年03月28日 Posted by NT★ at 15:33 | ショッピングバッグ | この記事のURL






エコ先進国オランダからのオシャレなエコバッグ「ザ・ニューショッピングバッグ」のご紹介です。




オランダのデザイナー、SUSAN BIJLスーザン・ベル)の、オシャレでカラフルなデザインのエコバッグでして、機能的にも優れ、2007年度グッドデザイン賞も受賞しました。


このエコバッグ、とにかく丈夫なんですよ〜。

素材は、ヨーロッパの凧(カイト)やパラシュートに使われるナイロンリップストップに、撥水加工のコーティングが施されていて、何と15kgの耐久性で大容量にも関わらず折りたたむとポケットサイズのコンパクトになって、とっても軽いんです。
さらに手持ちの部分が幅広にとってあるので、肩や腕に食い込まず負担がありません。



カラーバリエーションも約50色以上、お好きな色がきっと見つかります。



サイズもLとSの2種類あります。通常のショッピングバッグが小さ過ぎると思う方(私がそうなんですけど)、Lサイズをどうぞ。


ショッピングバッグとしてだけでなく、ヨガバッグやママバッグとしても活用できます。





一番人気はこの色だそうです↓


SKIN×PINK






ちなみに私はこれ↓のLサイズを愛用しています^^ Lサイズは肩からかけられて便利です。





LIGHT BLUE×FLOUR PINK





ご購入と商品一覧はこちらからどうぞ






関連記事
ベネトン新キッチンエコバッグ>>>
お花見にママバッグにエコバッグに「ミッフィー保冷トートバッグ」>>>

2008年01月06日 Posted by NT★ at 02:42 | ショッピングバッグ | この記事のURL

ベネトンからエコバッグの新ラインナップ登場です!
色は、ブラック、ブラウン、グリーン、グレー、オレンジ、ブルー、カーキ、レッド、カリビアンブルー、ピンクの全10種類です。


皆さん、エコバッグは使っていますか?
買い物に行くたびに増えていくお店でもらうビニールの袋、使える分ってそれほど多くないですよね。ゴミ箱の袋にするとか。溜まってくると捨てようにも困ります。
その昔はおばあちゃんが買い物カゴでお買い物をしていましたよね。その習慣ってとっても良いと思うんです。余計なゴミが出ませんし。

そこで現代ではエコバッグです。
このベネトンのこのキッチンエコバッグは、カラフルでシンプルな上に機能性も抜群!コンパクトに折りたためるし、持ち手をグリップに巻いて長さが調節できます。そして、使わない時には磁石付きのケースに入れて、冷蔵庫へペタン。邪魔にもなりません。
そして何より安い!500円ですよ!
いかがでしょうか、エコバッグ。


■価格 : 500円
■カラー : 10色展開
■サイズ:バッグサイズ 横:460mm×縦:400mm(袋部分)、480mm(持ち手の内周り)
■素材 : 袋-ポリエステル100%、持ち手-エラストマー、ボタン部分-ポリプロピレン
■耐荷重:約10kg
この商品の詳細・ご購入はこちらから どうぞ。


関連記事
グッドデザイン賞のオランダ発エコバッグ>>>
お花見にママバッグにエコバッグに「ミッフィー保冷トートバッグ」>>>


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。