[PR] フロアコーティング ERROR: NOT PERMITED METHOD: title :キッチン雑貨大好き https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月31日 Posted by NT★ at 22:51 | 保存容器・ストッカー | この記事のURL
アウトドア派に人気のスイスSIGG社のマイボトル。

アウトドアグッズといえば、男性的などちらかというとゴツいイメージがありますが、SIGG(シグ)のマイボトルには女性にもピッタリのデザイン、桜模様の「サクラセンツ」があります!





SIGGの水筒の人気の秘密は、まず丈夫なこと

純度の高い、良質なアルミニウムプレートに圧力をかけて成型するので、継ぎ目のない丈夫な構造になっています。

見た目よりずいぶんと軽いんですよ。



そしてもう一つ。

水筒で気になるのは、内部に匂いや汚れが付いてしまうことですよね〜。
茶渋のこびりついた水筒では、お茶もおいしくなくなります。
細い水筒の内部って洗うのが大変なんですよね。

でも、このSIGGボトルの内部には水を主成分とした特殊コーティングが施されいて、どんな飲み物を中に入れてもおいしさを損なうことがなく、匂いや汚れもよせつけないんです。




そしてさらにもう一つ。

SIGGといえば、有名なオリジナルキャップのアクティブキャップ
飲み口をカバーする完全密封キャップ付きで、片手で簡単に操作ができるようデザインされています。






1、飲む時はまずカバーを開けます。この状態では飲み口がしまっているので、飲み口を左に回してロックを解除します。

2、飲み口を口か指で軽く押し上げると、飲み口が開いて中身が出ます。

3、飲み終わって口を離すと自動的に飲み口が閉まります。さらに飲み口を右に回すと完全にロックします。簡単に分解して内部を洗浄することもできます。




さらにもっと。

SIGGボトルの優れた点は、機能に限ったことではないんですよ〜。
ドイツで最も権威のある環境誌「OKO-TEST」において最高評価を獲得した、人と環境への安全性が考慮されたエコボトルなのです。
アルミ製なので、万が一廃棄する時もアルミ缶と一緒にリサイクルできます。







SIGGのマイボトル、ほんとにおすすめです♪


SIGG アクティブファッション 0.6L サクラセンツの詳細は、ZUTTOのサイトのこちらからどうぞ〜〜〜。





ほかにもSIGGマイボトルのバリエーションがありますよ★


SIGG アクティブファッション 0.6L ミシカルシャドー



SIGG アクティブファッション 0.6L ウィスパリング ミドウ










関連記事
お花見にも!携帯便利なベネトン組立式マイ箸>>


2008年01月16日 Posted by NT★ at 12:24 | 保存容器・ストッカー | この記事のURL





ベネトンのキッチン用品、フードコンテナーSサイズ4個セットです。保存にぴったりのサイズです。






フードコンテナーS






小ぶりなコンテナー、レッド・ブルー・グリーン・イエロー4色のお得な4個セットです。

フラップをはずせば蓋を開けずにそのまま電子レンジで使用できます

半透明の材質なので、中身が確認しやすいのも優れもの。

それに、色別でも中身がわかりやすいのはカラフルなベネトンならではですよね★

フラップにはベネトンのロゴが入っています。









機能のご紹介〜〜★

■SIZE:W110×L100×D52(mm)

■材質:(本体)ポリプロピレン(フラップ)ポリウレタン



このコンテナの詳細はこちらでどうぞ ⇒ ベネトンフードコンテナーS






関連記事
ベネトンフードコンテナー保存容器Mサイズ2個セット>>>

2008年01月16日 Posted by NT★ at 12:05 | 保存容器・ストッカー | この記事のURL



今日のおすすめは、ベネトンのカラフルなフードコンテナーMサイズです。






フードコンテナーM






色は、レッド、ブルー、グリーン、ホワイトの4色です。

同色のものお得な2個セットです。




フラップのみ開ければ、蓋をしたまま電子レンジで使用できるのがうれしいですよね。

冷蔵庫から取り出して、フラップを開けて蓋をしたまま電子レンジへ。お手軽で良いです。

半透明なので中身がわかりやすい材質なので、いちいち蓋を開けて中身を確認せずに済みます。


そして、何種類かカラーを揃えればますます便利★
フードコンテナーの色別でも中身がわかりやすいのは、カラフルなベネトンならではです♪











機能ご紹介★

■機能:電子レンジ使用可能なコンテナ容量340ml

■SIZE:W160×L93×D55(mm)

■材質:(本体)ポリプロピレン(フラップ)ポリウレタン





このフードコンテナの詳細はこちらのページからどうぞ ⇒ フードコンテナーM



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。