https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月24日
ル・クルーゼのお鍋のファンの人は多いですよね★

私もル・クルーゼは大好きで、これまでにいくつか紹介してきました。

愛用のルクルーゼのお鍋は、ココットロンド20cmのオレンジです笑顔


この厚みがお料理を美味しくします。とろ火で煮込むのもよし、オーブンにそのまま入れて調理もよし。オーブンの熱でもフタの取っ手は溶けません。
IHクッキングにも対応してます。 



ところで、このル・クルーゼに気になるシリーズがびっくりセンセーション ロンドシリーズのお鍋なんです。





これ、上のココットロンドと比較して、モダンなデザインです。
蓋もつるっとしていて持ち手もオシャレ★
ココットシリーズが昔ながらの伝統的なデザインで、このセンセーションは現代的でモダンなキッチンにも似合いますよね。


このセンセーションシリーズのスゴイところはですね。フタの裏にあります。

フタの裏にポツポツと突起がいくつもあって、これが調理中の食材から出た旨味を含んだ蒸気がフタ裏の突起を伝って雨のように降り注いで、食材の旨味を逃さず調理するんですってびっくり

ただでさえお料理上手になれるル・クルーゼ、これならますます美味しくお料理が作れます音符

20cmのル・クルーゼはもう持っているので、違う大きさのセンセーションを買おうかなぁ。欲しいなーーー星



楽天でル・クルーゼセンセーションを探してみる>>









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



■関連記事
人気のル・クルーゼがお得!>>
ル・クルーゼ ココットダムール ハート型>>
ル・クルーゼ ハートディッシュ>>

この記事のURL



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。