https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年08月14日
最近気になるものがありまして。


シリコンエコラップです。


シリコンエコラップ 3枚セット(中×1枚、小×2枚)【快適生活】



フードラップって使う頻度が高いですよね。そしてほぼ使い捨て。

もったいないし、ゴミも増えます。


このシリコンエコラップのスゴイところ。


星何回でも使用できる

食器用中性洗剤などで洗って何回でも使用できます。
使い捨ての対極ですな。


星環境や体にもやさしい素材

鉛、水銀、カドミウム、六価クロムなどの有害化学物質は含まれていません。
燃やしてもダイオキシンは発生しません。


星低温と高温の両方に強い

電子レンジ・冷凍庫でも使用できて、180℃から-70℃でも耐えられ、固くならない熱に強い素材です。


星やわらかくて伸びて吸着

硬度5度の超軟度シリコンなんです。


星新開発透明シリコン

透明なので、ラップの中身がよく見えます。


星屋外でも劣化なし

赤外線やオゾンに強いシリコンです。
ピクニックやバーベキューのアウトドアにもよいかも〜。ゴミにもならないし。


星衛生的

消臭・抗菌、防カビ加工なので衛生的です。
熱に強いので、沸騰した熱湯で煮沸消毒もできます。




どうですか?イイコト尽くしですよね笑顔

これが、中サイズ1枚、小サイズ2枚のお得な3枚セットなんですよ。

サイズは、中は20×20cm、小は10×10cmです。

普通のラップって、切るときになぜか大きめに切ってしまってもったいないことがよくあります。

このシリコンラップははじめからサイズが決まっているからもっと便利ですよね〜OK


Mサイズ、Sサイズでは物足りなければ、大判のLサイズ31×20cmの物もあるんですよ。


シリコンエコラップ 1枚(大1枚)【快適生活】



シリコンエコラップのさらにくわしい情報はこちらで


3枚セットプラス大1枚入りも買っちゃおうかな〜音符


↓ の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



この記事のURL



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。