https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年08月03日
あー毎日暑いですね〜悲しい


我が家では、冷蔵庫に冷たい麦茶やミネラルウォーターを常備していますが、それでも消費量に追いつかないです落ち込み

みなさんのお宅ではいかがですか?


汗が出て水分を補給、エアコンのきいた部屋では空気が乾燥してのどが渇き、ずっと水分消費は多くなる夏です。

水分不足だと熱中症にかかってしまう恐れもあります。


それでですね、冷蔵庫。
それほど小さくもないんですけどもうパンパンです。ビールも冷やしている(これ大事!)ので、スペースがない…



そこで考えたのが、家庭用ウォーターサーバーです。

ペットボトルの水を買うよりも安上がりなんですよね。
計算をしたら、1リットルあたり131円ちょっとです。

でもって、デリバリーしてくれるので、重いペットボトルをお店で買って家まで運ばなくても済みますし、とっても便利ではないかと。

冬は冬でお湯も使えますしね音符

レンタル無料!ウォーターサーバーってのを見つけまして。

この会社のものなら、天然水3種類から選べるんですよ。

ウォーターサーバーレンタル料も無料ですし、お得びっくり



これ、頼んじゃおうかなぁと本気で考え中です。






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


この記事のURL



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。