https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年02月11日
ル・クルーゼのストーンウェアのハートディッシュSサイズです。オレンジ/チェリーレッド/ホワイトの3色。
ルクルーゼのストーンウェアは私も愛用していますが、本当に便利なんですよね。 オーブンでお料理して、そのまま食卓へ出せるんです。
オーブンディッシュは厚みが決め手!なのでル・クルーぜならば本当に美味しくお料理が仕上がります。
ハート型のバレンタイン用のケーキも焼けます。

私は、これをオーブンディッシュとしてだけではなく、サラダ用としても使っています料理
ちなみに色はチェリーレッド。サラダのグリーンに映えますよ^^


以下、この品の情報です!ご参照ください〜。

ル・クルーゼ ハートディッシュS
カラー:オレンジ/チェリーレッド/ホワイト
内 容:本体
重 量:470g
容 量:320ml
材 質:ストーンウェア
耐 熱:260度
耐 冷:-20度
熱 源:オーブン・電子レンジ対応
標準小売価格: 2,249円(税込)

・日本国内向け正規輸入品になります。

■特徴
ル・クルーゼのストーンウェアは、耐熱性に優れ、電子レンジ オーブン(260度まで)にご使用でき、冷蔵庫、フリーザーでの保冷もOK! 汚れが落ちやすくお手入れも簡単です。
ル・クルーゼのストーンウェアは水分を吸収しにくいので、繰り返しお料理をしても臭いがつきにくく清潔に使用できます。
ル・クルーゼのストーンウェアは美しい色とデザインが キッチンやテーブルを華やかに演出し、ル・クルーゼのお鍋類との コーディネイトも楽しめます。

この商品の詳細・ご購入はこちらからどうぞ



Posted by NT★ at 12:42 | 調理ツール | この記事のURL
この記事のURL



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。