アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんとんさんの画像
とんとん
プロフィール
日別アーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月20日

一歳のお祝いに【一升米】が人気沸騰中です!

こんにちは。巣鴨元祖塩大福みずのです。

本日は、弊店で人気上昇中の商品をご紹介させていただきます。


赤ちゃんの一歳のお祝いの際に一升餅を背負わせるのが一般的ですが、最近は一升餅の代わりにお米【一升米】を背負わせる、お祝い方法が人気です。


もちろん伝統的な一升餅も根強い人気がございますが、お祝いの後お餅を切る手間がかかってしまいます。

そこで登場したのが【一升米】です。


お米でしたら、着る手間がなく、保存も出来ますので、食べたいときに食べれるのが人気の理由ではないでしょうか。


お客様の中には、お祝いの後お餅も食べたいというご要望もございますので、お餅とお米のハーフ&ハーフ商品もございます。


一升米+一升餅のセット


一歳のお祝いで、一升餅をご検討のご家族様!

巣鴨みずのにお任せください!


一升餅(約1.8kg)お祝いセット

一升米(約1.8kg)お祝いセット

一升餅(約900g)と一升米(約900g)ミックスお祝いセット


お祝いの際に赤ちゃんと楽しい思い出を作ることができる「選びとり」をはじめとするアイテムも複数ご用意いたしました。

また一升米 一升餅を背負う際に利用する風呂敷もセットに含まれております。

有料オプションと致しまして風呂敷の代わりに利用する【リュック型巾着】や【わらじ】が選択できるセットもございまして商品ラインナップの中からお選びいただけます。

みずのの一升餅・一升米お祝いセットで楽しく素敵なお誕生日になること間違いなしです!


ご購入を検討されているお客様、是非弊店が運営しております各ショップイングサイトにアクセスしてください。


『楽天市場』>>


『au WAUMA』>>


『Amazon』>>


『Yahooショッピング』>>


『みずのオンラインショップサイト』>>




なお一升餅 一升米のご検討の際にご不明な点がございましたらお気軽にお電話でご相談ください。


電話番号 03-3910-4652


何卒宜しくお願い申し上げます。


みずの オンラインショップ担当





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。