広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月29日

【間もなく有料】1ヶ月で変わる★催眠ダイエット4つのステップ

【無料】1ヶ月で変わる★催眠ダイエット4つのステップ


催眠療法を使ったダイエット法はあまり知る人は少ないのですが、
以前から多くの専門家から支持を受けています。
イメージ力を使って自身をコントロールするものです。

人は元々高いセルフコントール力を持っています。

ダイエットを志す人が
これを使わないのはなんとも、もったいない話です。

・今までたくさんのダイエット法に失敗した
・やる気はあるけど、なぜか続かない
・食べたいものがどうしても我慢できない
・短期間で成果を出したい
・リバウンドを繰り返してしまう


高額な機材や、サプリメント、ヨガ教室などに
お金と時間を費やしてきた方・・・


もちろんそれも間違いではないかもしれません。
しかし、もしそれらで十分な効果をあげること出来ないのであれば・・

あなたの心はあなたが、痩せることを受け入れていないのかもしれません。


イメージ力を最大限に活かし、本当になりたい自分を創りましょう。想像が創造となるのです。


今回、音声等は使わず文章のみの商品といたしました。
日常のちょっとしたことを変えることで、あなたの中のスイッチが入ります。

4つのステップであなたが長らく思い描いていた、理想の自分を手に入れます。


こちらから⇒【無料】1ヶ月で変わる★催眠ダイエット4つのステップ

2017年07月23日

相手の心に入る方法

昔、短い間でしたが営業をしていたことがあります。


ビジネスポイント.jpg


その営業の研修で、メンタルトレーニングというのでしょうか。
営業力、コミュニケーション能力を磨く講義がありました。
なかなかの厳しい空気間で、まぁまぁ嫌な思い出なのですが、幾つか驚かされた手法があります。

別の研修生と対面で椅子に座ります。
当然、相手とは初対面なのでどんな人か分かりません。

その相手を前にして、表情を変えずただ淡々と相手の短所を想像して話していくと
言うわけです。※長所を話すパターンもあります。

主旨としては相手の「第一印象を知る」ためのものですが、


これが驚く程、当たります!!
自分で認識している自身の短所が何故か相手の口からズバズバと的確に出てくるのです。


私がそこで感じた事としては、人は人が思っている以上に人を見抜く力があります。


恐らく、そもそも人は相手に入り込むという力を持っているのではないかと
思います。

しかし、自分の願望や周りの声、これまでの知識・経験が心に暗幕をかけているのかも
しれません。


催眠療法では相手の中に入り、相手に成り切るという手法があります。
最終的には自分の心を探る工程のひとつなのですが、習った当初は一人芝居のような
違和感を感じていました


しかし、人の能力を確信した今ではとても理にかなっているように感じます。


催眠状態でイメージを広げる⇒つまりは潜在能力にアクセスすることで、更にこの能力は鋭いものと
なるのでしょう。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

男性をメールやLINEで落とすテクニック
男性の心を虜にする3つのフレーズ
友達以上恋人未満から本命になるルール
自分に興味のない男性を振り向かせる必殺の一撃
片思い中の異性の心をダイレクトに揺さぶる方法
引き寄せの法則を使った恋愛シュミレーション法

おまけ/心理学基礎編

2017年07月19日

催眠とビジネス

心とビジネス

ビジネス.jpg




催眠の応用分野は広く、医療のサポートやメンタルサポート、ダイエット、恋愛、人間関係、
ビジネス、自己啓発などなどです・・・

催眠に対して多くの偏見や誤解を持っている方が多くいますが、
意外と実用的な場面で使われているのです。


以前、ヒプノセラピー広告を載せた掲示板で宗教はお断りと記事を消されたことがあります(笑)
もちろん宗教は関係ありませんし、ひょっとすると呪術や、おまじないの類だと思っているのかもしれません。


「信じるか信じないかはあなた次第!」なわけですから仕方がありませんがとても哀しい限りです。
幾つかそう思わせるような、キーワードがあり、それを使った方が
ビジネスとして成り立ちやすいという事実もあるため、必然的にそうなるのかもしれません。


ちなみに私と同時期にヒプノセラピー(催眠療法)を習った人の中には
・妊娠している妻のツワリを和らげたくて
・息子の不安を取り除きたくて

と、少なくても「誰かのため」にという思いからはじめた方々でした。
愛に溢れた立派な行為だと思います。


さて、このいろいろな分野に活かされている催眠ですが、
ビジネスの分野では何か応用されているのでしょうか・・・?


何かどころではありません。めちゃくちゃ使われています。
大きくは2つです。


「メンタルトレーニング」と「宣伝物」です。


厳密に言うと心理学等も含めてということになりますが・・・


以前、私もビジネスのトレーニングを受けたことがあります。
今にして思うと、あれ・・・これ催眠じゃない??
って思うことが多々思い出されます。

もちろん、目の前で振り子を揺らして「あなたは明日からスーパーセールマン」です
などと非現実的なことをするわけではありません(笑)

どのようにすれば人の心に届くのかを組み立てた構成だったと思います。

自分を見つめ直す瞑想のような手法や、自分の成功したイメージを作り出して行動へ促していく
というプログラムがありました。


また、この辺の話については今後の記事で、もう少し深くお話しをしていきたいと思います。


2017年07月12日

女性版【無料】恋のマニュアルはこちら



女性の方へ向けた無料レポートをお送りしております。
完全無料ですので、お悩みの方は是非お受け取りください。



男性をメールやLINEで落とすテクニック

男性の心を虜にする3つのフレーズ

友達以上恋人未満から本命になるルール

自分に興味のない男性を振り向かせる必殺の一撃

片思い中の異性の心をダイレクトに揺さぶる方法

引き寄せの法則を使った恋愛シュミレーション法

おまけ/心理学基礎編




本当の悩み程相談できる人は意外と限られています。
最大の味方はあなた自身です。


あなたにとって理想の幸せとは何でしょうか?

意外と人は自分の幸せのイメージをじっくりと考えることが少ないものです。
この「自分にとっての幸せ」のイメージがこれから話すことにとってとても大事なポイントになります。


あなたの幸福力を伸ばし、問題解決までのお手伝い。
あなたの恋を応援いたします。





ハート.jpg

posted by tontondoorlove at 23:05| 恋愛と心理学

2017年07月11日

恋でYESを勝ち取る心理テクニック

相手のYesをとる心理テクニックと言うのはいくつかありますね。
これから話すのはごく基本的な考え方ですが、とても実践的です。

3つのステップ

@ 言いたいことを一度「ぐっ」とこらえる
A 相手の興味あること、思考パターンをイメージする
B 相手と自分と共通のメリットを考える


@で大事なのはストレートに自分の感情を言葉にしないということです。
ストレートな告白で相手をときめかせた方も多いかもしれませんが、
それは十分に信頼関係を構築できてからの話です。

相手が警戒している状態でストレートな言葉を投げかけても
意外と大事な部分が相手に伝わっていないことに気づきます。

それはなぜか、一方的な思いだからです。
相手に対する気遣いがそこにはありません。
まさに片思いの出来上がりというわけです。

Aはまさに「気遣い」へと繋がります。
相手の趣味嗜好を考え、相手の欲しているモノについて考えます。
分析と言ってもいいかもしれません。


そして、最後にBへとつながります。
これは自分のゴールへのステップと言えるかもしれません。
しかし、自分のみのゴールであってはいけません。
相手と共にゴールしてこそ人の心は動きます。


上記@〜Bまでを具体的な例に当てはめていくと・・


「相手をデートに誘いたい」と思っても、
食事に行きませんか?では相手の警戒心をやたらと強めてしまうかもしれません。
そのままの気持ちを言葉にしてはいけません。これがステップ@

それよりも、相手は何が好きなのかをイメージします。
「イタリア料理」「遊園地」「映画」「ヨガ教室」「ケーキ」
時にはリサーチが必要かもしれませんね。

同じ職場や学校であれば相手の帰り道に沿って、または家の近くで
相手が興味を持ちそうなものは何かを考えます。ステップAです。

そして、「美味しそうなケーキ屋さんを見つけたんだけど、帰りに少し寄ってみない?」
こうすると相手のケーキを食べたいという欲求を叶えることで、あなたのデートをするという
目的も結果的にOKをもらうという具合になります。

目的は別でも行動は一致しているということですね。

実践ではAがとても重要です。少なくとも相手から好きなものが何なのかを引き出さなくては
ならないのですから、それなりの信頼関係作りは必要ですし、イメージ力も必要ですね。

そこは訓練もあるでしょうし、他の心理テクニックを併用することをおススメします。
※ 他の心理テクニックは今後の記事や過去の掲載をごらんください。


↓ 催眠を応用した恋を叶えるイメージ法






2017年07月08日

最高のパートナーを得る最強の催眠奥義とは・・・?

最高のパートナーを得る最強の催眠奥義とは・・・?

考え方は意外と簡単なロジックです。
しかし、理屈とは真逆になかなか実践するには難しいかもしれません。

カップルデート.jpg



まず、「あんな素敵な人、私には無理・・・」「見ているだけで十分」等は禁句です。

これを口にすると、そこまでです。これ以上の発展は望めません。

理想の相手と巡り合えば、誰だって緊張します。
正直恐いものです。


この恐怖に慣れなくてはいけません。
最初の目的は良き異性を包み込む「器(うつわ)」が必要になります。
「器」は経験から作られ、作られた「器」には「勘」が宿ります。


段にあなたのモテ力は変わってくるでしょう。


さて、そのためには緊張と恐怖の中へ日常的に飛び込んでいくことが必要です。
怖じ気づくことなく素敵な人に接していきましょう。


挨拶からでも構いません。飲み会の時さりげなく近くに座ってみるのもいいでしょう。
とにかく、逃げないというマインドが必要です。

逃げれば逃げる程、あなたの心には負け癖がつき、自然と幸せが遠のきます。


ナンパ師のモテ講座でも、まずは数をこなすようにと言われることが多いでしょう。
どのような知識も実践を経て磨かれていくものです。

あなたに合ったモテ方というものが必ずあるはずです。恐怖の克服のためと割り切って
高い壁の前に敢えて立つように心がけてください。


そして次に、自分のゴールとなる「モテる器」をイメージしてください。


目を閉じて、モテル相手はどんな人でしょう。
どんな香、どんな服装、言葉遣い、しぐさをしていますか。
相手にどんな気遣いができる人でしょうか。

その人と話す相手はどんな風に笑っていますか?もしくは感心して耳を傾けているかも
しれません。

その人と自分がやがて重なっていく姿をイメージするのもいいでしょう。


モテる自分の器ができれば、空の部分は自然と満たされていく法則があります。
これが無意識の引き寄せです。


に最後に最も大事なことをお伝えします。
「フラれた時」、「あなたの優しさが相手に届かなかった時」、相手を恨んではいけないということです。

自分の上手くいかないことがあった時は、自分を見直すチャンスです。
その機会を与えてくれた相手に感謝こそすれ、恨みを抱くなど狭い了見の人間がモテるでしょうか・・・?

っと言うことを忘れずにいてくださいね。



【無料】心理学の恋愛テクニックはこちらをクリック





2017年07月02日

イメージのトレーニング法

イメージのトレーニング法

海岸.jpg


催眠にかからない方がいます。
正確に言うと、かかっていても現象として現れない方のことです。


催眠状態というのは特別でもなければ、異常な状態でもありません。
ごく日常でも見られるものです。


なので、余程の妨害や本人の拒絶がなければ理論上催眠状態を作り出す
ことはそれほど難しくありません。


ですが、催眠療法のセッションの途中でイメージが見えなくなってしまった
などという場合がたまにあります。



原因は様々な場合がありますが、このような時通常のセッションを
無理に続けるのは望ましくないので、全体の流れを一度見直します。


ある時、例によってイメージの続かない被験者の方がいまして
その方からイメージを鍛える方法はありますかという質問がありました。


催眠にかからない方がイメージ力が弱いということはないのですが、
イメージ力を鍛えると何かといい事が多いためおススメです。




以下のような方法をお試しください。

@ 四角、三角、丸を見て目を閉じ、形を思い浮かべます。
A オレンジ、コップ、時計などを見て、目を閉じ浮かべます。
B 小学生の時のクラスや校庭を思い浮かべます。
C 自宅を思い描き、部屋を見て回ります。
D 知人を思い浮かべます。
E 鏡に映った自分を浮かべます。


特にBがやりやすいでしょう。

日常のちょっとした空き時間を使ってお試しください。



ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
NIRUTO1さんの画像
NIRUTO1
以前、大手企業のマーケティング部門に従事。 フランチャイズ店舗の出店に伴う競合調査や企画立案等を行っていました。 ​ その後、独立をこころざし個人でマーケティングの勉強をすすめていく中で、人との心の向き合い方がどれ程重要かを学びました。 ​ そんな時に心理学や催眠についても触れることとなり、特に 人の心に強烈な癒しをもたらす「ヒプノセラピー(催眠療法)」にも興味を魅かれました。 ​ はじめはマーケティング以外の勉強をすることに抵抗がありましたが、今では学んだことを本当に良かったと思っています。 ​ 様々な形で皆さんの心を軽くできればと思います。 米国催眠療法協会 ABH 認定 ヒプノセラピスト 日本催眠療法士連盟(JHU) 認定 ヒプノセラピスト ※計50時間の講習及び実技研修を受け上記認定を取得
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。