広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月11日

暗示からみた正しい引き寄せ法とは!

あなたの引き寄せ法は間違っているかもしれません。
花畑2.jpg


引き寄せの法則をはじめとして、
強く願うことは人生を有意義にするために有効だと言われています。

スポーツ選手が使うイメージトレーニング等でも有名な話です。

ビジネストレーニングにおいても
自分の将来像を描いて、紙に書き家に貼っておくなんてことがあります。

しかし、

イメージの仕方にはちゃんとしたコツや手順というものがあります。

ほとんどの人はそのことを知らずただただ強く念じるだけということを
してしまいます。
これは気を付けなければ、恐怖や否定の繰り返しになってしまいます。

逆効果の法則というものをご存知でしょうか。

「一生懸命に何かをしようとすればするほど、できなくなる。」

というものです。
つまり、上記の場合「できない」という暗示を繰り返し自分に刷り込むことになりかねないのです。


暗示によるセルフコントールには意志の力だけでは不完全です。
イマジネーションを駆使する必要があります。


暗示は言葉が大きく影響します。
まさに魔法のようですね。しかし、暗示や催眠は理論的かつ、学術的なものです。

ロジックを学ぶことで誰にでも扱えるようになります。



ワンコイン催眠療法講座はこちら


ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
NIRUTO1さんの画像
NIRUTO1
以前、大手企業のマーケティング部門に従事。 フランチャイズ店舗の出店に伴う競合調査や企画立案等を行っていました。 ​ その後、独立をこころざし個人でマーケティングの勉強をすすめていく中で、人との心の向き合い方がどれ程重要かを学びました。 ​ そんな時に心理学や催眠についても触れることとなり、特に 人の心に強烈な癒しをもたらす「ヒプノセラピー(催眠療法)」にも興味を魅かれました。 ​ はじめはマーケティング以外の勉強をすることに抵抗がありましたが、今では学んだことを本当に良かったと思っています。 ​ 様々な形で皆さんの心を軽くできればと思います。 米国催眠療法協会 ABH 認定 ヒプノセラピスト 日本催眠療法士連盟(JHU) 認定 ヒプノセラピスト ※計50時間の講習及び実技研修を受け上記認定を取得
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。