広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月23日

催眠で恋は叶うのか・・・? そのA

催眠で恋は叶うのか・・・? そのA

虹とハート.jpg


※以下、催眠術と催眠療法を明確に区別しておりますので、その点留意してお読みください。


催眠術のよくある商材で

「3つの言葉だけで異性を虜にする」
「究極兵器の恋愛催眠」
「SEX催眠誘導」


などと、まぁ甘い言葉の商品が世の中に流れています。
キャッチフレーズも暗示のひとつと考えるならば、ビジネスとしては正しいのでしょう。

しかしながら、中身を見るとあまりに心無いものが多いようです。


おおよそ本一冊程度を読んで作ったのかと思うような心理学の基礎で作られたものや、
ナンパの術の動画講義だったり、挙句は催眠を覚えるとモテます(笑)等と
荒唐無稽な場合もあるのでご注意ください。

以前見た動画だと、催眠術で感情コントロールをして
ペットボトルに異常な愛着を持たせて、やがて術師の手の平、から述師本人へと
強い執着心を芽生えさせるというものがありました。

感情のコントロール自体は催眠の世界ではごく普通にあり得る話なので、
この現象自体は決してインチキではないのだろうと思います。

この手の動画はyoutubeを探すとたくさん出ています。
これに近い実験に私も成功したことがあるので、仕組みについてはよくわかります。


ただ、あくまでもこれはパフォーマンスのレベルとして普通なことであり
これを個人の恋愛事情に当てはめようとするなら大変条件が厳しいと言わざる得ないでしょう。


まず、催眠術にはかかりやすい人とかかりにくい人がいます。
本人の好きな人がかかりやすい人とは限りません。

10人に1人がよくかかる人
10人に2人がまあかかりやすい人
10人に1人が平均的
10人に2人がかかりにくい人
10人に1人がまずかからない人

と、言うのが一般的な目安です。要は初心者でも催眠術に入れられるのは10%程度で、
残りはそこそこの練習を積まないと難しいということです。


さらに意中の人がいたとして、その人に「催眠をかけさせてくれ」などと言えますか(笑)
ソッコー振られますよね。そのような間柄ならそれは催眠術など必要なくあなたのことが好きなのでしょう。
趣味の話を広げる方が余程いいですよね。



ただし、催眠をうまく活用することで人生を良くしたり
恋愛力を上げる手段として使うことについては否定しませんし、大いに賛同できます。

ここでいう催眠とは催眠術(パフォーマンス)ではなく、潜在意識における自己との対話という
催眠療法の視点からです。


人生が良くなる暗示、自分の欠点を修正する暗示、自分の長所を伸ばす暗示
のように自分に向けて発信する催眠を私はおススメしています。

これは前回も自己暗示ということでご紹介させていただきましたが、
催眠療法士(ヒプノセラピスト)を潜在意識を使いあなたとあなた自身との対話の
中で癒しを成長を促します。


催眠療法(ヒプノセラピー)は誰しもが持っている心の奥の領域へと暗示を入れていくので
本人のモテ力そのものを底上げします。

この方法ならば仮に今現在想いを寄せている人との恋愛が成就しなくても
自己成長を遂げたあなたが残ります。

当然、次の恋に繋げていくことができますよね。

ひょっとすると、上手く行かなかった原因があなたの過去のトラウマかもしれません。
その場合は過去との対話を進め、心を癒していく催眠療法(ヒプノセラピー)の手法が力を発揮します。


また催眠療法は実感こそありませんが、日常レベルの催眠状態(トランス状態)で
暗示を入れていくので、個人のかかりやすさと言うのはあまり重要ではありません。


価値観の違いでもありますが、「他人を操る」「自分を見直す」のどちらにポイントをおくのがカッコいいかだと思います。

尚、誤解の無いよう付け加えますと、催眠術でも前述した癒しや自己啓発の考え方に基づいて暗示を入れる場合がありますので催眠術全般に不信感があるのではありません。
腕のいい催眠術師ならばその辺も十分に理解した暗示を扱うことでしょう。


ついでに言うと、ミラーリングや吊り橋効果、その他のちょっとした心理学の恋愛テクニック程度であれば
大人のたしなみとして使っても構わないと私は思っています。


どうせ、この程度だけで上手くいく恋愛等はないのですから好きな人を想って勉強する姿勢は
素晴らしいと思いますよ。


さて、そもそもの質問の答えは
催眠で恋を叶えるのではなく、催眠を使って成長したあなたならば必ず素敵な恋を叶える!!
が正解だと思います。



もし迷ったら・・・気軽に1コインで恋の相談・・



催眠に関する無料相談はこちら
・「私でも催眠の効果はありますか?」「気分がどうしても暗くなります」「人前だと緊張してしまいます。」「催眠をもっとよく知りたいです。」「ダイエットが長続きしなくて・・」「恋が毎回上手く行きません」等





2017年06月20日

催眠療法で失恋を癒す

失恋は人生につきもの

私も山ほど恋に破れてきましたが、それを乗り越えて
一回り大きくなるものまた人間!!


生きていくうえでは仕方がないもの・・・
そう頭では分かっていても、やはりツラいですよね。

悩み.jpg


仮に何もせず黙っていたとしても、やがて人には新しい恋が訪れるものではありますね。
しかし、とにかく「今」の痛みをどうにかしたいと思うものです。

あなたの幸せが1日先か1年先かは分かりませんが、そこにいたる自分を信じられ無くなっている
のが恋の病というやつかもしれません。


催眠療法で考えた場合、どのように乗り越えることがいいのでしょうか。
幾つかの方法を以下に考えて見ました。

@ 次の恋、または夢中になれる勉強・趣味・仕事に打ち込む
A 今回の失恋の意味を自分に理解・納得させる
B イメージで恋の感覚を変える



<@次の恋、または夢中になれる勉強・趣味・仕事に打ち込む>
比較的恋の傷が浅い、または他に忙しく打ち込める方に向いている方法です。
例えば、自分が仕事に集中して大きな成果をあげている情景をイメージするのです。

自分に今は恋する時期ではなかったのだと暗示を入れていきます。

別の異性と恋が成就するイメージを持つのもいいかもしれません。
ぼんやりとしたものでも構いません。

終わった恋が既に何年も経ったかのように自分の感覚を騙すのです。



<A今回の失恋の意味を自分に理解・納得させる>
@に近いのですが、@よりもやや思い入れが強い場合におススメです。
今回の恋で成長した自分のいいところを見つけてください。

今までになく、優しい自分になれたことオシャレになれたこと
あるいは異性のために何か勉強をしたかもしれませんね。

その自分を認めて、この自分がこれから異性に対しどのように接することが
できるかを見つめ直すのです。

1年後、成長した自分はどんな恋をしているかを想像してください。
結婚しているイメージを持つのもいいでしょう。



<Bイメージで恋の感覚を変える>
先に述べたように失恋とは思い出に他なりません。
いつか自分が新しい幸せを手にした時に今の思い出はきっとキラキラと輝いていることでしょう。

そう、それまで心の大事な宝物として金庫にしまっておくのがいいでしょう。

目を閉じて金庫または冷蔵庫を頭に描いてください。
その中に相手の思い出が入っていくところを想像してください。

写真や指輪など何か形になるものがあるようでしたら裏返しや何かに包むなどして
直接見えないようにしたあと、実際に冷蔵庫に入れるのも効果的です。

イメージで思い出が凍っていくのをイメージしていきます。
思い出はもうあなたを苦しめるものではありません。ほんのしばらく時を止め
しまい込んでしまいましょう。



・・・他にもいくつかのイメージ法が考えられますが、、
少々、専門的な知識が必要だと思われましたので割愛しました。


特に重要なポイントは上記のどの方法にしろ反復することです。
時間的には寝る前や寝起きが理論上は効果的です。

顕在意識が弱まり、潜在意識がより表に出てくるからです。



また、あなたにとって大事なのは失恋の経験を忘れることではなく
あなたの人生にどのようにプラスに持って行くかです。

そのことを忘れずに自分の中の答えと向き合っていきましょう。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もし、この痛みをより早く取り除きたいのなら少し相談してみませんか↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2a535121517911

2017年06月18日

催眠で恋は叶うのか・・・?

催眠で恋は叶うのか・・・?

カップル.jpg


これは多くの方の疑問でしょう。
月並みですがこの答えはYesでもあり、Noでもあります。


催眠は基本的には長期的に人を操る技術ではありません。
その視点から見た場合、威力はとても弱いものでしょう。


しかし、催眠に関わる著名な多くの先生方の中でYesと答える人も少なくありません。
幾つかの「催眠」と「恋愛」をテーマにした著書を読んでみると催眠というよりも
心理学に基づく考え方のものが多いように見受けられます。


例えばミラーリング、ダブルバインド、バックトラッキングと言ったような
心理学的なコミュニケーション術や交渉術における記述が主に載っています。


と、なると催眠とは少し違うのではないか?と思ってしまいます。


ある状況下で、人は恋に陥りやすくなります。
その際に専門的な知識で暗示を打ち込んでいけばあるいは効果が見込めるかもしれませんね。
これは催眠効果と言ってもいいかもしれません。

ただ、この場合でも疑問なのは


催眠療法士である私達ヒプノセラピストがこのテーマ(催眠と恋愛)を考える場合は
まず、自分自身への自己催眠を重視します。


自己催眠と聞くと、「結局自分でがんばるの?」や「努力してもダメだったから」とか
大変な努力をして薄い効果しか期待できないような気がする方もいるかもしれません。


それは早とちりでしょう。
自分のファッションや振舞いを変えるとモテることがあるように、

自己催眠は自分の魅力を大幅に上げるスキルです。
時には相手の理想像に自分を重ねていくことも理論上は可能です。


また恋愛がうまくいかないパターンでよくあるのが、
自分の「理想」と「妥協ポイント」がコントロールできてないパターンです。


自分の理想が分かっていない人は意外と多いのです。
自分の好きな人が目の前に現れているのに気付かないという悲劇です。

あなたにとって「理想の異性」「理想の結婚」「理想の幸せ」とは何でしょう。

催眠療法でイメージ力を鍛え、繰り返し自分の理想をイメージすることで
「この人だ!」と直感的に感じ、行動に移すことができます。
潜在意識を味方につけるとはそういうことなのです。


引き寄せの法則としても有名ですよね。


更に愛される自分というものも強くイメージしていきます。
これは特に素晴らしいことです。

モテる自分をイメージしていくわけですから新たに自分を鍛え直すことに繋がる
わけです。確かにこれは努力も生まれるかもしれませんが、変わっていく自分を楽しむことができます。

魅力的になったあなたは自信を持って思いを伝えられるはずです。


恋も競争です。ぼやぼやしていると取られてしまいますよ。


併せて話をすると「失恋」による深い傷やブロックがかかっている方にも自己催眠は有効です。
心に整理を付けることができます。私も失恋の経験は山ほどありますが、いずれも辛く長引くものです。


催眠療法の真髄は癒しです。
心を癒し、早く次に進まなくては時間がもったいないですよ。


そして最後に「妥協ポイント」です。
いくらあなたの理想イメージを作り上げたとしても、その理想が現実離れしていれば、
もしくは今のあなたのレベルを大きく超えるものであれば、再現化することは困難になるでしょう。

譲れないポイントとあきらめていいポイントは持っていないといけません。
妥協といっても、相手や自分をいい加減に扱うことではありません。

本当に大事なものを大事にすることで幸せを引き寄せるということに他なりません。


催眠療法による自己暗示もコツはいりますが、何年も時間とコストをかけて他人向けの催眠を習得するよりも
はるかに合理的で有効的です。



過去と他人は変えられない
未来と自分は変えられる


この考え方に即した技術が催眠療法です。




⇒もっと詳しく・・はこちら

2017年01月29日

告白前のシミュレーション

勇気を出しての告白は素晴らしいです。

あたって砕けろって気持ちがないとなかなかできないのも事実ですが、

どうせなら成功する確率を上げたいですよね!

緊張して、慌てて大事な言葉を言い逃したり
そもそも土壇場で逃げ出したりしてはせっかくの覚悟がもったいなさすぎます。


まずは自己催眠でシュミレーションをしてみましょう。


ふかーく、鼻から息を吸ってー
大きく深呼吸。

もう一度、ゆっくりと・・・

おでこの中心に気持ちを集中させて

肩から腕の力を抜いていきます。

深呼吸を繰り返し、大きくすった息は
お腹の中であったかーーーーい空気に変わって

どんどんとリラックスした気持ちになっていきます。

右の肩から更に力をすっーーーーとぬいて、左の肩から力をすっーーーーーとぬいて・・

頭がふんわりとしてきたら、そのまま目を閉じて・・・


頭の中に告白する場所を描いて・・さぁ、相手を呼びにいきましょう。
相手を強くイメージしてください。いつもの距離感で彼のまばたきが分かるぐらいに
ハッキリと浮かんできたら、話しかけてください。


うまく告白できましたか?


うまく言えたら、忘れないうちにその言葉を一度声に出してみましょう。
小さな声で構いません。

言えなかったり、イメージの中の相手が苦い顔をしたら
ひょっとするとまだ時期が早いのかもしれません。

もっとたくさん相手と話す、やイメージのシチュエーションを変えるなど少し工夫を
してみましょうね






=================================
健康とからだ・・・美容から妊活まで
http://fanblogs.jp/niruto2/

2017年01月19日

好き好き催眠テクニック

今回のテーマは、
『あなたを好きだと女性に刷り込む催眠テクニック』
についてです。



==================
秘技!『刷り込み催眠』とは?
==================


今回のテーマでは

『アンカーとトリガー』

が重要なポイントになります。


具体的なテクニックの解説の前に、
そもそも、『アンカーとトリガー』とは何か?

を知っておくことで、自由自在に使い
こなせるようになります。


まず、『アンカーとトリガー』とは、、、

「相手が催眠状態の時に、あらかじめ引き金になる
 行動や単語を決めておき、その行動や単語を
 認識した時点で、埋め込んでおいた暗示が発動する…」

というものです。


つまり、

「トリガー」が「引き金」になる行動や単語で…

「アンカー」が実際に取らせたい行動や感情が
「埋め込み暗示」になります。







例えば、女性に自分にLINEで連絡を
取らせたい場合などは、


このトリガーに↓

「女性が化粧や歯磨きの時に
 鏡に映る自分の顔を見たとき」

に設定し、


アンカーに↓

「自分にLINEをする」

と埋め込めばいいのです。


すると、女性は何かしら鏡で自分の顔を
見た瞬間に、それを引き金としてあなたに
LINEをしたくなる暗示が発動する…
ということになります。



==================
ここで注意が必要なのですが…
==================


この『アンカーとトリガー』を女性に
埋め込む場合、相手の女性を催眠状態に
する必要があります。


もし、催眠状態でもなく、この
『アンカーとトリガー』を埋め込んだ
としても、何の効果もないのです。


あくまでも女性の無意識にアクセスし、
『アンカーとトリガー』を埋め込まなければ、
全く意味がありません。


それどころか、女性に意識に上がってしまい、
女のケルベロス(理性)に弾かれてしまいます。


その結果、女性は
「何か企みがあるのでは?」
とあなたに疑いを向けるでしょう…


でも、女性が『ステルス催眠』で相手に
気づかれることなく隠密的に催眠状態に
入れることができれば…


例えば、ここでもしあなたが、

「相手の女性に好きになってもらいたい」

「女性の恋愛感情を刺激したい」

と思ったら、それは十分可能になるのです。



==================
好き好き催眠テクニック
==================


この『アンカーとトリガー』を利用して、
女性に「この人が好きかも?」と思わせる
方法があります。


その時に効果的なのが、

「あなたが気になってしょうがない状態」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
に女性をさせることです。


それには、
「単純接触効果」と「吊り橋効果」
の複合技を使います。


と言っても難しいものではなく、
とてもシンプルなものです。


「単純接触効果」、別名「ザイオンス効果」
と呼ばれるもので、人は頻繁に会っている人に
好意を抱くという心理的特性を持っています。


また、「吊り橋効果」は、高所などでドキドキ
した鼓動を、

 恐怖からなのか?
 目の前の異性のせいなのか?

と、勘違いしてしまう特性を持っていることです。


つまり、

「何回も思い出すのは、この人のことを好きだからではないか?」

と女性に思わせる、ということになります。


「そんな都合のいいことが果たして可能なのか?」

はい、可能なのです。


それには、

「相手の女性にあなたのことを何回も
 思い出させることができればいい」

のです。



==================
気にならせる催眠技法
==================


前述した『アンカーとトリガー』の特性を利用して、
女性にあなたのことを1日で何回も思い出させれば、

女性は
「あなたのことが好きかも知れない」
と勘違いしてしまいます。


そこであなたがやることは、

「あなたを思い出すように仕向ける」

ことです。


もちろん、女性を催眠状態、つまり、
変性意識状態(トランス状態)に入れて
おくことが大前提になります。


==================
1.まず、女性がする行動や仕草を
「トリガー」に選びます。

これは女性の無意識に入れるものなので、
「あいまい」か「否定的」
である必要があります。
==================



例えば、

・クセ
・仕草
・社交辞令

などをトリガーにすれば、相手はその
行動をとった瞬間に引き金が引かれます。



==================
2.次に埋め込む「アンカー」を選びます。
埋め込む暗示はなにも「俺のことを思い出す!」
ということではありません。

それはあまりにも直接的すぎます。

ここでも、
「あいまい」か「否定的」、もしくは「命令」
である必要があります。
==================


例えば、

・俺は好きじゃない(あいまい&命令)
・何となく嫌いだ(あいまい&否定)
・それをしないほうがいいよ(否定&命令)


などを「アンカー」にすれば、暗示が発動した
瞬間、女性は

「あの人が言っていた…」

「しちゃいけないこと…」

「またやっちゃった…」

など、後悔と自己嫌悪や罪悪感に襲われます。

その度に、「あなたのことを思い出す」のです。


そして、あなたに
「あなたの言う通りだった」
「どうすればいいの?」
とすがってきます。



==================
こちらから『アンカーとトリガー』の
より具体的な実例を学ぶことができます。
==================


これらの催眠手法を女性に気づかれずに
行うノウハウと

「詳しい実践的な実例」

を下のリンクからアクセスできる


『ステルス催眠専用サイト』
で知ることができます。


『ステルス催眠専用サイト』:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=301773&iid=67891




結構、キワドイ内容なので、
もしかしたら早々に販売終了になってしまう
可能性もあります。


是非、お早めに確認しておいて下さい。

2016年11月17日

暗示文をつくるルール

暗示文のルール
暗示文をつくるコツとしていくつか推奨されていることがあるようです。
参考までに。

暗示文のルール1:一人称にする

暗示によって他人や周囲の環境を直接変えることはできません。

暗示文は一人称にしましょう。



暗示文のルール2:肯定的な表現にする

前述の通り、潜在意識は否定的な表現を理解できません。

マイナスの効果になりかねないので、肯定的な表現を使うようにしましょう。



暗示文のルール3:現在形を使う

「したい」などの未来形ではなく、「である」「している」といった現在形または現在進行形を使いましょう。



暗示文のルール4:過去の悪い出来事には触れない

否定的な表現同様、マイナスの効果になりかねないので、ネガティブな要素には触れないようにしましょう。



暗示文のルール5:できるだけ詳しく細かく

曖昧な表現を使うと、実現したいものをイメージしづらくなりますし、そこに向かう過程もイメージしにくくなります。

なるべく詳細に具体的に表現するようにしましょう。



暗示文のルール6:現実的な内容にする

実現不可能な完璧すぎる目標は自分を苦しめるだけです。

実現可能な現実的なものを目標としましょう。



暗示文のルール7:能力についてではなく具体的な行動を言葉にする

現実的なイメージを持ち、行動につなげていくことがポイントです。

能力についてではなく、具体的な行動を言葉にしましょう。



暗示文のルール8:想像力を働かせる

目標を達成した後やその過程をイメージすることはとても重要です。

暗示文を作るときには、想像力を働かせて、イメージを作りやすい言葉を選びましょう。



暗示文のルール9:一つの文章には一つの意味で

潜在意識にインプットするためには、現在の思考(顕在意識)を一点に集中することが重要です。

一つの暗示文に複数の意味や目標を含めるのは、意識を分散することになり、効果を低下させてしまいます。

一つの暗示文の意味・目的は必ず一つにしましょう。



暗示文のルール10:誰が聞いても支障がない表現にする

仮に自己催眠が残り続けてたとしても問題無いような表現を使いましょう。



暗示文のルール11:上手な文章を書こうとしない

もちろん文章が上手な人は、上手な文章を書いても構いませんが、暗示文の意味が自分に伝わることが重要なのであって、文章の上手い下手を気にする必要はありません。

思ったままの素直な言葉を使いましょう

2016年11月12日

催眠を使った恋愛誘導のコツについて

「催眠」と聞くと、日本ではずいぶんと怪しがられます?
でも実は‘サイミン’って心理学のひと分野で、何十年も前から医療や臨床心理の現場で利用されてきた技術なのです。
アメリカでは出産の痛みを取り除く方法としても使われています。
残念ながら日本では数十年の遅れがあるようです。


ではもし、その力を恋愛に利用したらどうなるでしょうか。


以下は催眠の話をする前の基礎知識として掲載しました。
心理誘導という分野になるでしょう。


1.まずは呼吸を合わせる! 「呼吸ペーシング」

「よく気が合う人のことを『息ピッタリ』と表現したりしますが、相手の呼吸と同じペースで呼吸するだけで『この子とは気が合うな』と思わせることができます」

幼馴染など、昔ながらの友人と話しているときには、双方の呼吸のペースって実は一致しているものなのです。そこから生まれる居心地の良さを意識的に作ろうというのが最初の「呼吸ペーシング」というテクニック。相手が誰かほかの人と話し始めた時、相手の肩や腕などを見て呼吸をつかみ、それに合わせてあなたも呼吸をしてみましょう。


2.感情に同調する! 「カタルシス・ストラテジー」

「相手が嬉しそうに『今日、契約が一件取れたよ!』と言ってきたら、あなたも嬉しそうに『何ていう会社?』などと聞いてあげる。相手が声を荒げて『課長のヤロー、ふざけんな!』などと言って肩で呼吸していたらあなたも同じように声を荒げて「課長に何か言われたの!?」と、肩で呼吸しながら話を聞いてあげましょう」

これは、相手の感情に同調した上で発散をさせてあげる「カタルシス・ストラテジー」というテクニック。相手との気持ちを一つにして、何でも話したくなる女性になりましょう。


3.ホッとする空間を操る! 「アンカーリング」

「ある刺激で関連性のないものが想起される『アンカーリング』という心理現象を応用して、意中の相手の心に好印象を定着させましょう。例えば、職場に好きな相手がいたら休憩に入るころを見計らって、おもむろに相手の腕などに触りながら『お茶入れましょうか?』と、アンカーを打つ。お菓子を持っていき、『ひと息入れてください』と、肩をポンポン軽く叩く。このように、あなたが体に触れた場所と、休憩時間のホッとする空間にアンカーを打つのです」

ホッとする空間・感情を結びつけるアンカーを繰り返し何度も打っていると、やがて相手はなぜかあなたを見るだけで安心するようになり、大切な存在だと思うのだそう。



4.恋愛感情に火をつける! 「イメージボックスの活用」

「だれしもが『親は私のことを知的で真面目だと思っている』といった、相手が本当にそう思っているかは確かではないけれど、「あの人は私をこう思っている」と勝手に思い込んでしまう性質を持っています。人は、相手の心の中に肯定的な自分がいることがわかると、その相手に良い印象を持つようになり、さらに、その自分を育てたくなります」

これを利用して「私の中には肯定的なあなたがいますよ」とアピールをしてみましょう。あなたは相手に好意を持っていると告げたわけではないのに「この子自分に気があるんじゃないか?」と、相手自身の考えとして思わせることで、相手の潜在意識はあなたに集中し、他の女性から意識が薄れていきます。
この勝負、相手の頭の中をあなたが一番陣取った時点であなたの勝ちです。
おわりに

いかがでしたか? どれも相手の潜在意識・無意識に働きかけるものなので、その効果は絶大です。
ぜひ、この恋愛催眠テクニックを活用して、意中の相手をゲットしてください。

(参照:林貞年(2010)『魅惑の催眠恋愛術』現代書林206pp.)
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
NIRUTO1さんの画像
NIRUTO1
以前、大手企業のマーケティング部門に従事。 フランチャイズ店舗の出店に伴う競合調査や企画立案等を行っていました。 ​ その後、独立をこころざし個人でマーケティングの勉強をすすめていく中で、人との心の向き合い方がどれ程重要かを学びました。 ​ そんな時に心理学や催眠についても触れることとなり、特に 人の心に強烈な癒しをもたらす「ヒプノセラピー(催眠療法)」にも興味を魅かれました。 ​ はじめはマーケティング以外の勉強をすることに抵抗がありましたが、今では学んだことを本当に良かったと思っています。 ​ 様々な形で皆さんの心を軽くできればと思います。 米国催眠療法協会 ABH 認定 ヒプノセラピスト 日本催眠療法士連盟(JHU) 認定 ヒプノセラピスト ※計50時間の講習及び実技研修を受け上記認定を取得
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。