アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
競馬(436)
趣味(14)
スポーツ(5)
プロフィール
トントンさんの画像
トントン
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月05日

2015 女子サッカーワールドカップ 決勝 日本対アメリカ

とうとうやって参りました世紀の決戦

明日の朝は皆で歓喜に酔いしれましょう勝ったらだけど

ガッツリ買いましたから日本の勝利に
先程、確認したら5倍ついてました
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
自分が買ったときは3.75倍だったから少し凹みます(オッズは自分が買ったときの倍率が反映されるから)

追加投資したろかな

まだ間に合うからやってない人はしたのウィリアムヒルからどうぞ
日本のギャンブルに慣れてる方は簡単にもうけれますよ
あとスポーツ詳しい方も

ちなみに自分は両方ともに○です

まさかスポーツがお金になるとはおもいませんでした
もっと早く知ってれば今頃、酒池肉林ですわ

それではまた明日


応援クリックお願い致します↓↓↓




厳選穴馬配信↓↓↓登録宜しくお願い致します


爆穴穴馬

登録解除








凱旋門賞、ドバイワールドカップ、ブリーダーズカップ、香港等、海外競馬やサッカー、ワールドカップ、メジャーリーグ、テニス、ゴルフ等々、スポーツ全般、ブックメーカーはこちらからお願い致します

2015年07月01日

女子サッカーワールドカップ アメリカありが

アメリカありがとう
おかげさまでがっぽりや

次は日本の番や
皆で応援しよう

あみ応援クリックお願い致します↓↓↓




厳選穴馬配信↓↓↓登録宜しくお願い致します


爆穴穴馬

登録解除








凱旋門賞、ドバイワールドカップ、ブリーダーズカップ、香港等、海外競馬やサッカー、ワールドカップ、メジャーリーグ、テニス、等々、スポーツ全般、ブックメーカーはこちらからお願い致します

2015年06月12日

ブックメーカー ウィリアムヒル 女子ワールドカップ

英国最大規模であり、世界最高峰のブックメーカー。

William Hill(ウィリアムヒル)!
>> http://www.samuraiclick.com/aclk?bid=437&tid=76123&lid=31&aid=19692




”スポーツベッティング”
”ブックメーカー”

をご存じでしょうか?


簡単に言うと「Aチーム」と「Bチーム」の
どっちが勝つかに賭けることができるウェブサービスです。



スポーツベッティングは世界中で最も人気の高い
ゲーミング(ギャンブル)の一つです。


スポーツベッティングとは、スポーツの試合へ
お金を賭けることを言い、

ブックメーカーはこの賭けの胴元となります。



スポーツベッティングは非常に大きな市場であり、
欧州でも目まぐるしい成長を見せています。



そのブックメーカーの中でも注目したいのが
William Hill(ウィリアムヒル)。



NBA、MLB、ゴルフなど人気スポーツへの
ベット(賭け)はもちろんのこと、

大統領選挙・政治や明日の天気まで幅広いベット方法があり、
スポーツ以外にも様々な行事にベットすることが出来ます。




週間500,000以上のベットが出来るWilliam Hillはコチラから!

>> http://www.samuraiclick.com/aclk?bid=437&tid=76123&lid=31&aid=19692




またスポーツベッティングの特徴として、
オッズに秘密があります。


日本の競馬では、オッズ(配当)は締切まで
変動し続けます。

そのため、馬券を購入した時のオッズが高くても、
最後には低くなっているという現象が起きます。



では、スポーツベッティングではどうなのか?


賭けた時点でのオッズになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまりあなたが見ているその瞬間のオッズが
そのまま適応される、ということです。


"購入した時点でのオッズが最終オッズ"
という性質を持っています。





購入時にオッズが確定することにより、
プレイヤーは自分の判断したオッズで賭けが出来るため、

不満もなく、高い満足度が得られるのが
スポーツブックの魅力の1つです。




賭け方の種類も驚くほど豊富で、


『AチームとBチームどちらが勝つか』
という単純な賭けだけでなく、

・引き分け
・0−1でAチームが勝つ
・2−2で引き分け
・Aチームの誰が得点する

など幅広いベット方法があり、
試合途中でも様々な賭けが発生します。




圧倒的なベット種類に加え、多様化されたベット方法。


これが現在も世界中で100万人もの利用者を抱える
英国最大規模のブックメーカーであるWilliam Hillの魅力です。

>> http://www.samuraiclick.com/aclk?bid=437&tid=76123&lid=31&aid=19692


2015年06月09日

ワールドカップ なでしこジャパン 勝利

スイス戦勝ちました〜

配当安いけどV

このまま全勝優勝したらかなりウハウハです

次はイラク戦や〜

ブックメーカー始めるならまだ間に合いますよ↓↓↓


ワールドカップサッカー なでしこジャパン

遂に開幕しました
ワールドカップサッカー

日本対スイス

今回はこれで儲けましょうか

なでしこジャパン頑張れー

相手に恵まれてるから楽勝でしょー

次はイラク戦

こっちもガッツリ儲けます


皆さんも応援お願い致します
一緒に儲けたい方は↓↓↓から登録お願いします
今なら初回サービスありますよ
日本語対応で簡単に登録できます
英国政府公認の上場企業、ウィリアムヒルスポーツ ブックメーカーです


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。