アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

だるたるだる
みなさ〜ん どうぞよろしゅう! コメントよろしく〜!
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ワタシのこと
名前だるたるだる
誕生日昭和生まれ
年齢ご想像におまかせしますぅ
性別
羽を生やして、空を飛ぶこと
長所気が短い
短所気が短い
血液型嫌われ者のB型
星座双子座
出身地大阪府
チャームポイント
好きなCM歴代キンチョールの宣伝
最近はトヨエツさんのやつが好きです!
嫌いな人文句を言ってる人物と平気で仲いいふりが出来る人 そんなやつ信用できへんわ〜
私の自慢女のなりはしているが実はかなりのおっさんである
今だからごめんなさい田舎の墓石倒したの私やねん(-_-;)
足挟まってエライ目にあったのも私やねん。
おかげで今も足の形変やねん。
今欲しいもの大型二輪免許
最近ハマっていることフェイスペイント 真っ黒顔になるのが好き♪
動物占いでは
愛について愛だの恋だの〜
相手のことを思いやることが大事やで。
尽くされるより、尽くすことを考えよう!
尽くし方が一方的でないか、独りよがりじゃないか確認してね〜(^.^)
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tonikakunanika/index1_0.rdf
最新記事
リンク集