アフィリエイト広告を利用しています

勝ち馬がわかる血統の教科書

新品価格
¥1,404から
(2019/2/17 22:12時点)

金満血統王国年鑑 for 2019 (サラブレBOOK)

小宮 城の馬主馬券術 オーナー・サイダー3 新金脈編

新品価格
¥1,800から
(2018/6/13 11:16時点)

ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月27日

チューリップ賞

もうこの時期ですね。チューリップ賞。

今年も強い馬が出てきてます。
過去10年の傾向です。

脚質
キャプチャ.PNG


阪神1600は基本差し有利ですからね。前で残るのは力があるか
展開が向くか。

お名前.com


人気
キャプチャ.PNG


ほぼ人気で決まっています。ここではほとんど力差が見えてきていますね。

種牡馬
キャプチャ.PNG


阪神1600はディープですからね。今年も何頭か出走してます。
1頭強い馬もいますが。

前走レース
キャプチャ.PNG



ほとんど阪神JF。23頭出走して複勝率が6割を超えてるのはすごい。
今年も1強ムードありますが、一応穴も探してみます。

ただこの時期は勝負せずに本番まで力差をしっかり見ておこうと思います。


人気ブログランキング

検索
最新コメント
プロフィール
swingさんの画像
swing
競馬好きのサラリーマン。数字、オッズの動きで 馬券を買ってます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。