アフィリエイト広告を利用しています

勝ち馬がわかる血統の教科書

新品価格
¥1,404から
(2019/2/17 22:12時点)

金満血統王国年鑑 for 2019 (サラブレBOOK)

小宮 城の馬主馬券術 オーナー・サイダー3 新金脈編

新品価格
¥1,800から
(2018/6/13 11:16時点)

ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月04日

きさらぎ賞 回顧

展開スロー

少頭数ですし毎年のことですね。

1着 ダノンチェイサー ディープ
2着 タガノディアマンテ オルフェーブル
3着 ランスオブプラーナ ケープブランコ

1着はディープ、ノーザンファーム、池江厩舎、川田とお馴染みの組み合わせ。

狙って取りにきましたね。これで賞金を加算できたので春はゆったり

ローテーを組めますね。狙うはダービー

2着はオルフェーブル産駒 思っているより人気がなくて配当もつきましたね。

複勝も700円はでかい。母父がキンカメですが、サンデーやディープと同じで

キンカメも牝系に入っても力を発揮してきますね。

3着 ケープブランコ ? 始め見たときは何?と思いました。

調べたらアイリッシュダービーを勝った馬でもろヨーロッパ血統です。

サドラーズウェルズ系なのでダービーに出れたら穴として面白そうです。

距離が伸びても良さそうです。春よりも秋以降か古馬になってから期待。

お名前.com



今週もクイーンC、共同通信杯、京都記念と重賞があります。

楽しみですね。共同通信杯は近年ここから皐月賞馬が出てきていますから。


人気ブログランキング
検索
最新コメント
プロフィール
swingさんの画像
swing
競馬好きのサラリーマン。数字、オッズの動きで 馬券を買ってます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。