アフィリエイト広告を利用しています

勝ち馬がわかる血統の教科書

新品価格
¥1,404から
(2019/2/17 22:12時点)

金満血統王国年鑑 for 2019 (サラブレBOOK)

小宮 城の馬主馬券術 オーナー・サイダー3 新金脈編

新品価格
¥1,800から
(2018/6/13 11:16時点)

ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月29日

ロードカナロア産駒

先週シルクロードSでダノンスマッシュが勝ちました。

ロードカナロア産駒。

ご存知の通り去年牝馬三冠馬、JCを勝ったアーモンドアイ

マイルチャンピオンシップを勝ったステルヴィオ

勢いが凄いです。現役ではスプリントからマイルのG1を勝っていましたが

産駒はスプリントから中距離まで走っています。

競馬はほんと解りません。

ちょっと気になったので産駒の走りを見てたのですが

スプリントは反応良く切れる感じがするのですが

マイル以上になると最後の直線で伸びるのに時間がかかっているようにも見えます。

お名前.com


成績を見ると東京、阪神、京都の成績が良くローカルは新潟、中京がいいです。

いずれもコースが広く直線が長いという同じ特徴があります。

距離もマイルの成績がいいです。

ただスプリントも成績が良く、小回りでも走っています。

産駒の走りを見ていると高松宮もダノンスマッシュには逆らえないかなと

思い、人気になっても買うかもしれません。

自分としてはあまり血統を気にせずに(ざっくりと認識は持っていましたが)馬券を買っていましたが、

先週は血統とオッズを見て買っていたら競馬が前よりも面白くはなってきました。

まあ穴馬券が取れたからですけど(笑)

ちょっと血統も自分なりに勉強していきます。


人気ブログランキング
検索
最新コメント
プロフィール
swingさんの画像
swing
競馬好きのサラリーマン。数字、オッズの動きで 馬券を買ってます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。